HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ラ・ヴィ・プロヴァンサル


カフェ&ベーカリーのお店。「ラ・ヴィ・プロヴァンサル」
「コートダジュール」というケーキ屋さんの系列店の為、もちろんおいしいケーキも食べられます。




大好きな苺のタルト。
ちょっと甘いけど、大粒の苺がたくさん乗っていて、とっても美味!




こちらは、ハムとたまごのパニーニ。
店内では焼きたてのパンも売っていて、買って帰ることもできます。




南仏をイメージした内装がとっても可愛い。
のんびり本でも読みたくなります・・・(でも、混んでるから絶対無理なカンジ。)




休日はいつも混み混み。
でも、たまにはお洒落なカフェでお茶するのもいいものです。

photo by JOJO
<< 新たな決意 | main | パンナコッタ >>


photo by スポンサードリンク
私言ったことないんですよ。入りづらいですよね(-_-;)けどおいしそうですネ〜こんど行きましょうv( ̄∇ ̄)v
| えみぞう | 2005/03/14 9:55 PM |

そうだね。今度一緒にお茶しましょ!
やっぱり、こういう所は女の子同士で行くのが一番かも☆
| JOJO | 2005/03/14 10:14 PM |

わっ、美味そう・・・。最近、太ってきたよ(泣)。
そうそう、BLOGを新しいのにしたんで、遊びに来てくださいな。新しいBLOGをメインにするつもりなんで。
| おやびん | 2005/03/14 11:50 PM |

あたしもどんどん太ってきたよ(泣)。
でも、太ったおやびんなんて想像できないー!
新しいBLOGって、今日あたしが書き込みしたやつかな?
また遊びに行くよん♪
ダ・ヴィンチ・コード面白そう!買って読んでみる♪
| JOJO | 2005/03/14 11:59 PM |

そうそう、今日書き込みしてくれたBLOGだよ〜ん。
ダ・ヴィンチ・コードは、マジで面白いから読んでみて頂戴。芸術・宗教の見方が変わるから(笑)

そうそう、やせるために来月からスポーツジムに行くことにしたよ。がんばるぜ!
| おやびん | 2005/03/15 12:56 AM |

おやびん来月からジム行くの?あたしも去年から通ってるんだよー。痩せるために!
でも、なかなか痩せないけど、体力つくしスッキリするからいいかも。
お互いがんばろー!
| JOJO | 2005/03/15 10:39 PM |

そうそう、大事な事言うの忘れてた〜。
Linkなんだけど、Shigemaru'Z Roomは閉鎖したので、Linkから削除しておいて下さい。
でもって、新しいBLOGを追加しておいてちょうだい。
| おやびん | 2005/03/16 12:00 AM |

そうそう、変えなきゃと思ってたんだー。
了解です!
| JOJO | 2005/03/16 6:52 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/124

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ