HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

お花見BBQ


今日は、旦那の会社の後輩と、あたしの友達と更にそのお友達を集めて、公園でバーベキューをしました♪
ちょうど桜も満開だったので、お花見も兼ねて。
天気も良くって、絶好のお花見&バーベキュー日和。
バーベキューをしながら、軽く運動したり、お菓子を摘んだり・・・
総勢10人。こんな大人数でバーベキューなんてホントに久しぶり。
とっても楽しい時間を過ごすコトができました。
やっぱり青空の下で食べるのってサイコー!
大勢でワイワイするのも大好きだし、久しぶりに会えた子も多かったので、あたしにとってはとってもうれしいバーベキューになりました。
みんなも楽しんでもらえたかしら・・・?
photo by JOJO
<< 石垣島・・・4日目 | main | バド部結成。 >>


photo by スポンサードリンク
中途半端の参加な上に片付けもしないまま
帰ってしまってごめんなさい(>_<)
とーっても楽しかったですよ!
お天気もぽかぽか春日和でさわやかでしたね。
さくら満開のなかBBQ美味しかったし
なにより、久しぶりの再会ができて♪
あ!えみぞうちゃんにも会えて。
| みや | 2005/04/12 11:06 AM |

コメントありがとー(*^-^*)
待ってました(笑)!
こないだは、忙しいのに遠いトコロをわざわざ来てくれてありがとね(≧▽≦)
楽しかったって言ってもらえてうれしいです(>_<)
それに久しぶりにみやチャンに会えてうれしかったよ〜!
また遊ぼうね♪
| JOJO | 2005/04/12 4:12 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/135

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ