HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

バド部結成。


今日はワカナっち夫妻とお花見。
・・・のはずが。。。
絶えずもの凄い強風に襲われ、その度に砂埃が巻き起こり、ついに耐えられなくなり1時間足らずで早々に退散するために。。。
あたしを抜かして4人中3人がコンタクトだったため、風が吹く度に「痛いっ」と涙を流す3人。
相当痛いらしく、テンションも急降下・・・。
今日ほど裸眼で良かった〜と思った日はありませんでした。。。
買ってきたお惣菜も、コップもお皿も、靴も服も、レジャーシートも、そしてあたし達自身も砂まみれ。
こんなんでお花見なんてやってられるかっ!ってな訳で、何故か体育館でバドミントンをやる事に。。。
わざわざ新しくラケットまで購入し、やる気満々で市民体育館へ。
これが意外と楽しくて、気づいたら3時間もバドミントンをしていました。
こんなに運動したのは久しぶり!
あまりの楽しさに、バド部を結成する事に決定(笑)。

気分爽快で体育館を出ると、駐車場には街灯に照らされた夜桜が・・・。
そこでおもむろに酒だの枝豆だのお菓子だのを並べだし、プチお花見をする4人。
もの凄い勢いで枝豆をつまみながら(運動してお腹空いてたのね。)、思わぬお花見気分に大満足。
転んでもタダでは起きない4人なのでした。。。

photo by JOJO
<< お花見BBQ | main | 世界の中心で、愛をさけぶ >>


photo by スポンサードリンク
風強くて大変でしたネ(>_<)しかも・・・コンタクト、ハードじゃいたすぎですよね。私はソフトです(笑)たまに運動すると気持ちイイんですよねぇ・・。私は土曜のバドで右手筋肉痛です(T_T)まだ腕が上がるからいいんですが、建研時代、右手上がらなくてつらかったコトがあります・・・。
| えみぞう | 2005/04/11 6:03 PM |

うん、みんなかなり大変そうだった。。。
ハードはホントに辛いらしいねぇ。
あたしも右手がやや筋肉痛だよ〜。
でも、みんなは足が筋肉痛になったみたいだけど、あたしは大丈夫でした(*^-^*)
ジムの成果かしら〜!?
| JOJO | 2005/04/11 6:18 PM |

もう、ハードの痛さったら言葉じゃ表現できないよ・・・
マジで昨日は地獄でした・・・(涙)
でも結果的には楽しかったから良かったよね!
アハ〜。
っつーか筋肉痛にならなかったの!?マジ?
っていうか明日くるんじゃないの・・・?(笑)
あたしは今朝から全身筋肉痛だよ・・・
| ワカナ | 2005/04/11 8:29 PM |

マジ!?全身!?そりゃすごいわ・・・
つーか、明日なんて来ません(`-´)
一体いくつだっつーの。。。

でも、楽しかったね〜!
次回は「バド&プール」、又は「バド&温泉」だね♪
| JOJO | 2005/04/11 9:55 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/137

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ