HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

いわしの梅しそ巻き


今日はめずらしく旦那サマが夕飯を作ってくれました。
今まで休みの日にたま〜に一緒に厨房に立つことはあったけれど、旦那が一人で厨房に立ったのは結婚してから今日が初めてです。
どんな(大ざっぱな)料理が出来上がるのかとワクワクしながら待つこと2時間弱。
ついに「いわしの梅しそ巻き焼き」が完成!
味はというと・・・う〜む、サッパリしていて意外と繊細なお味。
いわしが苦手なあたしでも、おいしく頂くコトができました☆
「料理って面白いな。これから俺も作ろうかなー。」とスッカリやる気満々の旦那。(←単純)
しめしめ・・・
これからたまには作ってもらおうじゃないの〜(*`▽´*)
あたしは滅多に魚料理を作らないので、魚担当ってコトで。
よろしくね♪
photo by JOJO
<< 桜のトンネル | main | 春の庭 >>


photo by スポンサードリンク
いいなぁ〜(*/▽\*)うちも普通の料理作ってもらいたいです。。。お魚担当でお願いすればJOJOさんラクになりますネv( ̄∇ ̄)v主婦は大変だから〜。。。
| えみぞう | 2005/04/25 12:16 PM |

イワシだろうがサバだろうが任しとけって♪
次はイワシの蒲焼きもいいけど、やっぱり大好物であるサバの味噌煮にトライじゃい!
フハハハハ!!!
| りょうぞう | 2005/04/25 12:50 PM |

えみぞうチャンの旦那サマだって、よく料理してくれるじゃないの〜(*/▽\*)
スパゲティおいしそうだったよ〜☆
確かに魚料理は助かるけどね。
あたし全然しないから(笑)。
| JOJO | 2005/04/25 10:25 PM |

やるねーりょうぞうさん。
楽しんで料理マスターしましょ。
| 風来坊@休憩中 | 2005/04/26 3:09 PM |

やってみると結構面白いもんですねー☆
やる気が冷めないうちに今度はサバ味噌に挑戦します!
いつとは言えませんが・・・(-_-;)
| りょうぞう | 2005/04/27 11:27 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/140

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

                モブログ版ブログ