HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

行ってきます。


今日から3泊4日で、ワカナっちと伊豆旅行です。
ちなみに、明日はあたしの誕生日。
友達の結婚式に出席するため明日から九州に行ってしまう旦那に代わり、ワカナっちが一緒に過ごしてくれるコトになりました(*/▽\*)
結婚する前も、あたしに彼氏がいない時は必ずワカナっちが一緒に誕生日を祝ってくれたっけ・・・(>_<)
ていうか、ほとんど毎年一緒に過ごしていたような・・・??
最近はお互いの誕生日近くに近場の放浪をするのが主になっていたけれど、今年は伊豆に行くコトになりました。
それも3泊4日(内、一日車中泊。)で、9000円と驚きの格安旅行で!
ワカナっちと一緒に伊豆に行くのは本当に久しぶり。
静岡に友達が住んでいた頃は、年に何回も行ったりしていたのだけれど。。。
伊豆はあたし達にとって本当に特別な場所。
今回は2年間一緒に暮らしたワカナっちと行くので、いろいろ道中語り合いながら伊豆旅行を満喫したいと思います♪
歳をとるのはとーっっっても怖いけれど、大好きな伊豆で誕生日を迎えられるなんて、ちょっと素敵かもしれない・・・(*^-^*)

photo by JOJO
<< 春の庭 | main | バースディ旅行1〜セカチュウの旅 >>


photo by スポンサードリンク
すんげー楽しかったね!!
ちょ〜トリップしてたよね・・・19、20の頃のうちらに(笑)
伊豆はやはり五感が刺激されます。
いつまでも感受性豊かなオンナでいよう!
(これ以上?笑)

また語ろうねぇ〜!♪

若さを保つためにも、伊豆は年に2回は行くべし。
| ワカナ | 2005/05/02 11:53 AM |

ホントー楽しかったねぇ・・・(>_<)!
歳をとる恐怖が和らいだよ。。。(笑)
マジでトリップしまくっちゃったよね☆
なんか今でも若返った気がするもん(←実際は1つ老けたのに・・・)。
次は9月だね!!
誕生日旅行、ホントにありがとねー(≧▽≦)
思い出に残るバースディになりました♪


| JOJO | 2005/05/02 3:21 PM |

も・もうしわけねっす・・・(汗)
| りょうぞう | 2005/05/02 6:39 PM |

別にー。
おかげさまですっごーく楽しかったもん♪
あのままずーっと旅してたかったよ、マジで。。。
| JOJO | 2005/05/02 9:51 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/141

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ