HomeLike

旅と雑貨と食のお話。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

一つ歳をとりました。


行ってきました、伊豆旅行。
あっという間の4日間。
でも、ずっごーく充実した旅でした。
28日の会社の後8時半頃に旅立ち、神奈川県のはずれの山北という所にある「道の駅」で車中泊をするコトに。
2日目は伊豆を周り、修善寺の旅館に一泊。
そして3日目は伊豆を周りながら、山梨方面に向かい、予約してあった健康ランドで一泊。
最終日は山梨のおいしいお蕎麦屋さんでお昼を食べた後、「いつもと違うルートで帰ろう!」というコトになり奥多摩・埼玉経由で帰りつつ、途中寄った川越の町並みに感動!
いつものように無計画の行き当たりバッタリの旅行だったけれど、新しい発見があったりと、とっても楽しい旅行になりました。
今回はワカナっちと一緒に行ったので、思い出の場所を通る度に感慨にふけったり、次から次へといろんな事を思い出して盛り上がったり。。。
そのうち、すっかり学生時代に気持ちがトリップしてしまい、まるで自分が19、20歳の頃に戻ったような気に・・・(←相当な錯覚。)
一つ歳をとってしまったけれど、むしろ若返った気分です(笑)。
今回の旅行で、本当に改めて自分にとってどれほど伊豆が特別なのかを実感してしまいました。
そして変わらない自分達にも。

上の写真は、あたし達が2年間お世話になっていたアパートです。
10年近く経ち、このアパートの周囲はスッカリ様変わりしてしまったけれど、変わらず残っているこのアパート。(色は少し変わったみたいだけど。)
このアパートみたいに、あたし達も変わらない存在でいれるといいな。

伊豆で迎えた今年の誕生日。
とーっても素敵な誕生日になりました。
ありがとう、ワカナ。(≧▽≦)

photo by JOJO
<< バースディ旅行4〜不思議な街 | main | ガーデニングデビュー >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
29になってもまだまだイケるって!(笑)
あ、あたし?あたしはまだ28よ☆ウフ。

いや〜ホントにこのままずっと旅を続けてていいんじゃないか、みたいな錯覚を起こしたね。。主婦であることを完全に忘れてました。。
でも4日間とは思えないくらい濃い旅だったよねぇ〜・・

お互い、思い出を分かり合える相手がいてホント幸せだよね!やっぱり伊豆は思い出共有してる人と行くと違うわ。。
| ワカナ | 2005/05/03 12:33 AM |

遅ればせながら、誕生日おめでとうございまーす。
親友ワカナちゃんとの旅行はホント楽しそうな
雰囲気が伝わってきます。
・・・山梨の美味しいお蕎麦屋さんて?こっそり
メールかなんかで教えて、あとで行くから。(笑)
| 風来坊 | 2005/05/04 12:27 AM |

>ワカナ
そうよね〜。ようは気持ちよねっ!
ホントうちらってつくづく元気だなぁ〜、と実感したよ。。。
ていうか、歳はバラさないで欲しかった・・・(-_-;)
あえて伏せておいたのにぃ〜。

マジで途中から主婦であるコトも自分の年齢さえも忘れてたよねー!(軽い記憶喪失・・・!?)
濃い旅行だったよ、ホント。。。
いろいろ思い出したしねー☆(その都度怒ってたけど。。。ホント感受性強すぎ(笑))
あぁ、またトリップしたい・・・


>風来坊さん
ありがとーございまーす(*^-^*)
かなり行き当たりバッタリの旅行だったけど、ホント楽しかったですよ〜☆
やっぱ旅行っていいですよね、ホント。
風来坊さんの旅行もいつもとっても楽しそうで羨ましいですっ(≧▽≦)
山梨のお蕎麦屋さん、後でメールしますねー!
ホントおいしいので、是非行ってみて下さい♪
その行動力、素敵です(笑)。
辛味大根ソバがお勧めだそうですよ。
| JOJO | 2005/05/05 1:27 PM |

ナヌぉーう?
歳、伏せてたのね?笑
まー今更気にすんな!「10年近く経ち」って時点で20代後半なのはバレバレだ!

ホント、軽い記憶喪失だね・・・(なんて都合のいい、、)
要は気持ち次第でいくつにでも、どんな自分にでもなれるってこった!
これからも、ちょくちょくトリップしに行きましょ☆

>風来坊さん
辛味大根ソバは、チョー!チョー!辛いですが、マジ美味いです!
今まで色んなトコで辛味大根ソバと呼ばれるものを食べてきましたが、ここのはダントツかと・・・覚悟してから食べてください☆
でも、苦味と辛味とソバの味がマッチしてかなりイケます。
ヤバイです。
是非とも☆
| ワカナ | 2005/05/06 1:53 AM |

確かに、、、バレバレよね。。。
まぁ、今更気にしちゃいないけどさ〜☆
気分は19、20歳に戻ってたし(←ヤバイって。)
要は自分次第よねっ!
またトリップしに行こうねぇ〜(≧▽≦)
あぁ、あたし達ってホントに元気・・・

辛味ソバ、辛そうだったもんね〜。
うちの旦那ですら辛いって言ってたもん。
でも、ハマるみたいなので、風来坊さんも是非是非食べに行ってみて下さいなー!(メールしておきました☆)
| JOJO | 2005/05/06 3:36 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/143
健康
キーワード:健康健康、若返り、老化防止の手助け! 必ずリピートの出る商材です 息の長いビジネス ネットワークビジネスの「 行け行けドンドン!!」の乗りに 反感をお持ちの方々に受け入れられていま す。ビジネスプランも積み重ねがそのまま利益に繋がりますので 幅広く
| 健康に関する情報 | 2005/05/03 8:30 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ