HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ガーデニングデビュー


ガーデニングにハマっている母と一緒に花を買いに行きました。
母のセンスは微妙なので、花選びはあたしがするコトに。
春なので可愛いお花がたくさんあって、かなり目移りしてしまいましたが、白×ブルー系のお花で統一してみました。
う〜ん、ラブリー☆
色とりどりの花達を見ていたら、今年はあたしも頑張ってガーデニングに挑戦してみようかな、なんて思い始めたりもして。。。

よし、頑張ろう。
photo by JOJO
<< 一つ歳をとりました。 | main | 恒例の10女会 >>


photo by スポンサードリンク
白とブルーってすごい清潔な感じがしちゃいます♪♪これから〜夏に向けていいんじゃないですか〜(^-^)うちは草むしりしないと・・また大変なことになってます。(^^;)
| えみぞう | 2005/05/06 4:11 PM |

草むしり、大変だよねー。(あたしはやってないけど(笑))
抜いても抜いても生えてくるらしい・・・
今年は寄せ植えにチャレンジしてみようかな、と思って。
いつまで続くか・・・って感じなのですが。。。(-_-;)
| JOJO | 2005/05/06 4:31 PM |

おっ!
お花綺麗に咲いてるのもあるんですねーっ。
まだ咲いてない小さい花の苗を買ったばかりです。
うちも今年は野放し状態だった庭を改造しようと思ってます。
芝ばかりでも面白みがないから、それを剥がして・・・
ってやり始めるとお金も掛かりそうで、挫折するかもー。
いま庭作りのコツを勉強中なの。
| 風来坊 | 2005/05/06 6:50 PM |

今年は菜園の他にも植えるんですねー。
確かに何かとお金かかっちゃうけど、楽しみですよね♪
ご近所さんたちもみんなキレイにしてるし、「やらなきゃ・・・」って気にさせられます(^_^;)
風来坊さんなら素敵な庭になりそう(*^-^*)

| JOJO | 2005/05/06 10:58 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/145

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

                モブログ版ブログ