HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

GWの過ごし方


4/28
ワカナっちと夜に伊豆へ向けて出発。
道の駅で車中泊。

4/29
伊豆、松崎の素敵なケーキ屋さんでバースデイケーキをワカナっちに奢ってもらう♪
「イチゴのタルト」と「チーズケーキ」を半分ずつ分け合って食べる。
修善寺で一泊。

4/30
修善寺のカフェで朝ごはんと「グレープフルーツのムース」を食べる。
山梨の健康ランドで一泊。

5/1
埼玉経由で帰路につく。
途中、川越に寄って観光し、素敵なカフェで「マンゴームース」を食べる。

5/2
家でゴロゴロ。

5/3
10女会。(高校の友達と集まる。ワカナっちも一緒。)
ランチのデザートに付いてた小さな「チーズケーキ」を食べる。

5/4
長瀞&草津ドライブ。

5/5
記憶なし。

5/6
母とランチに行き、デザートに「いちごのミルフィーユ」を食べる。

5/7
ワカナっち夫婦とバドミントンをした後、ケーキ屋に行き、「いちごのケーキ」と「バナナタルト」を食べる。(2つもかよ!?)
バドミントン、意味なし。

5/8
母の作った、ロールケーキを食べる。


・・・。
ヤバイです。。。
明日から本気でダイエットです。(-_-;)

そして、GWの半分以上をワカナっちと過ごしました。
・・・会いすぎ!?!?
でもまぁ、今に始まったコトではないので・・・(なにせ昔は一緒に住んでいたくらいですもの。)
周りもみんな暗黙の了解のようです。。。
注:レズではありません。

かなりケーキ食べすぎですが、いろいろ出掛けて有意義なGWになりました♪
しかし、夏に向けてこれからダイエットしなくては・・・!(/Д\)
photo by JOJO
<< 恒例の10女会 | main | プチアレンジ >>


photo by スポンサードリンク
おおっ☆お休み中楽しめたみたいですネ(^-^)JOJOさんダイエット気にすることないですよぅ。全然問題ナイナイ☆私は・・・気にしながらも開き直ってます(^^;)
| えみぞう | 2005/05/11 4:21 PM |

今年は目標が『露出』なんです・・(笑)てへっ。
| えみぞう | 2005/05/11 4:50 PM |

いやいや、かなりキテるんです。。。
ほんとーにシャレにならないほどなのです(>_<)

おおー!『露出』ですかぁ!!
うんうん、出しとけ、出しとけ!!(←誰?)
えみぞうチャンの歳なら全然OK!いや、むしろ出すべきです!
あたしもそのくらいの歳には結構露出してたような気がするけど(ちょっとスレてたのねん。)、今思うと出せるうちにもっと出しておけば良かったぁ〜、と軽く後悔してます。。。
もうしまわなきゃ。。。(涙)
とりあえず、出しても犯罪と言われない程度には頑張って引き締める予定ですっ!
| JOJO | 2005/05/11 5:23 PM |

ホント、、
会いすぎだから(笑)。
いや〜しかしホント今年のG.Wは食った!食い通しだった!
その結果がこれほど分かりやすく体に出ようとは・・・

ダイエット、頑張りましょ。。お互い。。
| ワカナ | 2005/05/12 10:54 PM |

マジで食いすぎの会いすぎだったよね(笑)。
バドの後のケーキ2個は、さすがにちょっと後悔したよ。。

やばい〜、マジでやばい〜(-_-;)
ダイエット頑張ろうねぇ(>_<)
| JOJO | 2005/05/12 11:44 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/149

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

                モブログ版ブログ