HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

プチアレンジ


最近のハマリもの。
うちの庭に咲いている花を使っての、プチアレンジメントにハマっています。
うちの旦那は気がついてくれないけれど。(なにせヒマワリを飾った時もしばらく気づきませんでしたから。あんなに主張が強い花なのに・・・!!)
でも、ちょっとした来客の時などなかなか便利です。
豪華な花束もいいけれど、プチアレンジも可愛くてスキ。
色合いを考えたりするのも楽しいし。
部屋にお花のある生活もなかなか良いものです。
photo by JOJO
<< GWの過ごし方 | main | 昼下がりのBBQ >>


photo by スポンサードリンク
おおッ☆ステキ☆うちは・・・最近お花の姿が消えました(・ェ・。)  ヤバイヤバイ・・・女らしさの塊もありましぇん。
| えみぞう | 2005/05/12 6:39 PM |

ありがとぉ。
でも、えみぞうチャン家は、観葉植物が沢山あったよねー。
うちの観葉植物は旦那が頑張って育てているよ。
| JOJO | 2005/05/12 8:00 PM |

んー、、
がんばってはいるんだけど、一番デカイ「ユッカ」が元気ないよな。
下の葉っぱはほとんど枯れてるし。。
部屋が寒いのかな?
| りょうぞう | 2005/05/12 8:32 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/150

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

                モブログ版ブログ