HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

旅がしたい・旅がしたい・旅がしたい


はぁ〜、旅がしたい。。。(こないだ行ってきたばかりなのに。)
それもできれば海外に。
思えば、去年プーケットに行って以来、海外へは行ってないではないですか。
あぁ、バリがあたしを呼んでいる・・・
ベトナムにも行きたいし。。。
もちろん、ヨーロッパにだって行きたい・・・(>_<)
とはいえ、先立つものがなく。

あぁぁ、、、切ない。。。
photo by JOJO
<< 昼下がりのBBQ | main | 2回目の岩盤浴 >>


photo by スポンサードリンク
同じく・・・・
チョー旅したい!!!次の旅の予定が決まってないのがとっても悲しい!!!
海外、、行きたいよねぇ・・あたしも去年の4,5月に立て続けに行って以来行ってないよ・・・
バリ・・・ベトナム・・・超行きたいっ!!(涙)
ヨーロッパはさすがに遠い夢だが、、(金もそうだが休みが取れん、、)
あぁ。。切ないのう・・・
| ワカナ | 2005/05/12 10:53 PM |

あぁ・・・旅人だものね、あたし達。。。
子供できたら行けなくなるかと思うと、マジで行けるうちに海外行っておきたい〜(>_<)
バリ、最高だったね〜。
癒しだよ、まさに。。。
| JOJO | 2005/05/12 11:42 PM |

━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━行っちゃえ行っちゃえ〜(笑)やっぱり行ける時に行かないと後悔しちゃいますよね(>_<)私30までに海外デビューしたいなぁ。。。まだ国内も制覇してないっていうのに・・頑張りましゅ♪(●ゝω・●)
| えみぞう | 2005/05/13 8:40 AM |

30まであと○年あるもの、行けるよ!
海外デビューは絶対しておいた方がいいよー。
あたしももっともっと早くデビューすれば良かった〜!って後悔してるもん(>_<)。
(一応修学旅行で17歳の時に韓国デビューはしてるんだけどね。。。あれは行ったうちに入らないので・・・)
国内は年とってからでも行けるけど、海外は若いうちだよ、絶対!!

ヽ(*゚Д゚*)ノ ←コレ可愛い(笑)。
| JOJO | 2005/05/13 11:12 PM |

いいねぇ、海外。
俺も30まであと数ヶ月あるから自分への御褒美で年末ぐらいに海外でも生きたい気分だよ orz
| shigemaru(おやびん) | 2005/05/16 12:16 AM |

そうだよー!身軽なうちにどんどん行っておくべきだよ!!
とか言いつつ、うちらは行きたい放題だけど。。。(でもこれでも我慢してるのよ〜。)
お互い崖っぷちだもの、やりたいコトやらなきゃっ!!

| JOJO | 2005/05/16 3:43 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/153
「ヨーロッパ」でブログ検索してみました。
「 ヨーロッパ 」の検索結果で、「HomeLike .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
| 日刊カタログ | 2005/05/13 9:29 AM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ