HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

2回目の岩盤浴


今日は、会社帰りにメグちゃんと2回目の岩盤浴に行ってきました。
1回目の時よりも更に汗をかき、またまた気分爽快に!
なんなんでしょう、この爽快感は。。。
ただ岩の上に寝ているだけなのに、激しい運動をしてシャワーを浴びた後のような爽快感。
やっぱりハマりそう。。。
通常1800円とやや高めなのですが、深夜割引というものがある事を知ったので、これからはちょっと気軽に行けそうです。
夜11時〜0時までに入館すると1000円で入れるらしい。(平日のみ)
午前割引というのもあって、朝9時〜10時までに入館しても1000円だそうです。
朝の9時から岩盤浴っていうのもちょっとツライ話なので、午前割引は無理そうですが、深夜割引はいけそうなので、月1くらいでは行きたいなぁ〜。
うん、頑張って通って新陳代謝を上げよう!

photo by JOJO
<< 旅がしたい・旅がしたい・旅がしたい | main | ナスタチウム >>


photo by スポンサードリンク
おお。2回目行ってきたんですね〜(^-^)私も今週2回目の岩盤浴行ってきます(☆^▽゚)oよもぎも行きたいんだけどなぁ。。そうそう、また今週から週1で整体に通うことにしましたぁ。1年近くサボっちゃってたんで・・反省です。
| えみぞう | 2005/05/16 6:11 PM |

お、2回目の岩盤浴行くんだね!結構ハマるよねー(笑)。
続ければどんどん新陳代謝が良くなりそう。
よもぎ蒸しも行きたいね(≧▽≦)
整体頑張って!
お金かかるし、なかなか続けるのって大変だよね〜、、、
| JOJO | 2005/05/16 6:54 PM |

ホントお金かかりまくってます(o_ _)o))洋服代が岩盤浴だったり整体代に消えてます。く〜ッ。。
できるだけ週1ペースで通った方が効果大なんでしょうけどなかなかつくばに通うのが億劫で(;´Д`)ゞなまけものなんで・・っていうか今日から草むしりに専念してます。。。首が痛いです(/ヘ\*)
| えみぞう | 2005/05/16 7:35 PM |

週1でつくばに来るのも大変だよねぇ。
ついでに用事でもあればいいけど。。。
草むしり!?余計凝りそう・・・!?
それは大変だわ〜・・・(>_<)

| JOJO | 2005/05/16 7:40 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/154

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

                モブログ版ブログ