HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

てなわけで、早速。


来月、ワカナっちと急遽ベトナムに旅行に行く事が決定しました!
先ほどの日記に「旅がしたい」とクドイほど書きましたが、あの後どうしても旅欲を抑えきれず、ワカナっちに持ちかけてしまったのです(*/▽\*)
そしたらワカナっちも同じような事を考えていたらしく、かなりノリノリで、後はワカナっちの旦那サマの了解を得るだけとなっていました。
とは言えワカナっちの優しい旦那サマがOKを出さないはずはなく、この度めでたくベトナムデビューをするコトに!
ベトナムには前から行きたいと思っていたのですが、今回何気なくツアーを検索していたら6月はかなり安く行ける事が分かったのです。
そして早速「るるぶ」も購入。
それにしても、アジア好きなあたし達。。。
アオザイが、フォーが、雑貨があたし達を呼んでいます・・・!
あぁぁ、楽しみ〜(≧▽≦)テンション↑。

また追いてけぼりでごめんね、旦那s。。。
photo by JOJO
<< 結婚記念日 | main | 兄と妹 >>


photo by スポンサードリンク
おお〜っ。ベトナムデビューですかぁd(≧▽≦*)いいにゃ〜☆楽しんできてくださいなぁ。
| えみぞう | 2005/05/16 8:09 PM |

帰ってきたぜぃ。(^▽^)v
も〜テンション上がりまくりよぉ!!!
超楽しみっ
めーいっぱい楽しもうねぇ〜!
夢が膨らむわ・・・♪

もう、ダンナたちも諦めてるでしょ・・(笑)
糸の切れた凧ですから・・・
| ワカナ | 2005/05/16 9:04 PM |

おっ早速!行動的だね〜。うらやましぃ。
jojoさんたちは旅に出るときでもなんでも身なりを
おしゃれにしてゆくでしょうが・・・
女ベトナム一人旅をした友達は現地人に足元をみられて
値段を吹っかけられないように、金目のものを狙われないように
汚い格好(どれほどまでかは知らぬ)をしてたら
見向きもされなくて安全だったと言っていた。
私は行ったことないけど、安いし、食べ物旨いし、
いいなぁ〜いいなぁ〜。
うちは、これから質素倹約を愛するの。旅行もおあずけよ、くすん。





| 風来坊 | 2005/05/16 9:05 PM |

>えみぞうチャン
ありがと〜♪楽しんできますっ!
かなり突然だけど(笑)。
えみぞうチャンも海外デビュー頑張ってね!

>ワカナ
おかえり〜☆
楽しみだねぇ(≧▽≦)!
雑貨買いまくろうぜいっ♪
あぁぁ、夢が膨らむ。。。
何気にあんまり時間もないし、頑張って用意しましょ!

>風来坊さん
アドバイスありがとーございます( ̄▽ ̄)v
ネットにもそんな事が書かれてました。
旅するならお洒落したかったけど、しない方がいいんですねぇ。。。残念。
って、でもそんなにいい服なんて元々持ってないから大丈夫かな(笑)?
風来坊さんは質素倹約なんですね・・・(>_<)
あ、でもこないだドイツ行ってきたばかりじゃないですかぁ☆ちょーうらやましいですっ。
| JOJO | 2005/05/16 9:57 PM |

楽しそうだねぇ(笑)

結婚記念日、おめでとう。
月並みですが、いつまでもお幸せに!
| おやびん | 2005/05/17 11:45 PM |

楽しいよ〜ん(≧▽≦)♪
早速行ってきます!
おやびんも30までに頑張って海外行ってこよう!

ありがとう。
とりあえず2年乗り越えました〜。
| JOJO | 2005/05/18 12:04 AM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/157

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ