HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

LUTTUCE CAFE


東海村にあるオムライスのおいしいカフェを紹介します。
「LUTTUCE CAFE」
今まで数々のオムライスを食べてきたけれど、ここのはNo.1と言っても過言ではありません!




久しぶりに行ったら、リニューアルしていたのですが、内装はあまり変わってませんでした。
天井が高く、薄暗いライトがお洒落な雰囲気。




あたしが注文した「ジューシーハンバーグのデミグラスソースオムライス」¥950。
トロトロの半熟タマゴが最高!
激ウマですっ(≧▽≦)




ダンナが注文した「エビとチーズのピリ辛トマトソース」¥950。
こちらもコクのあるピリ辛トマトソースが絶品!
今回は食べなかったけれど、「ソーセージとチーズの和風マヨネーズソース」なんかもオススメです。

他にもパスタなんかもいろいろあります。(でもいつもオムライスを頼んでしまうの〜)
初めて行った時は、あまりのおいしさに感動してしまいました。
うちからちょっと遠いのがタマにキズですが。。。

photo by JOJO
<< みはらしの丘 | main | ポピーと愚痴とお知らせと。 >>


photo by スポンサードリンク
東海村ですか?遠いけどおいしいのなら行ってみたいですね(*^_^*)
| えみぞう | 2005/05/23 8:30 PM |

オムライス好き?
遠くても一度行ってみる価値ありです!
場所は6国沿いだからすぐ分かるよ〜♪
| JOJO | 2005/05/23 8:31 PM |

これはもしや、、
元「レタス畑」!?
リニュアルしたんだ〜!?
美味しいよねぇ、オムライス・・・(>_<)
あたしもこないだ海浜公園行った時にせっかくだから、と思い行こうとしたんだけど、急遽Mさんと会うコトになったので断念したのよぉー。
うぅ・・・行きたい!
| ワカナ | 2005/05/23 9:37 PM |

そう。元「レタス畑」だよー。前に看板が半分落ちてたから、看板と共にリニューアルしたのね、きっと(^^;)
ホント、美味しいよねぇ!ここのオムライス!
たまーにムショーに食べたくなるよ。
そういえば、Mさんに教えてもらったんだっけね、ここ(笑)。(プロジェクトAの時に・・・)
感謝感謝だわ〜☆

| JOJO | 2005/05/23 10:04 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/160

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ