HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ポピーと愚痴とお知らせと。


ポピーが旬です。
今あちこちに咲いてます。
ちなみにこれは「ひたち海浜公園」のポピー畑。

全然関係ないけれど、今舌が荒れていて困っています。。。(涙)
胃が荒れているのでしょうか・・・?
ご飯食べる気しないし、人としゃべるのも痛いし、ちょっとツライです(;_;)
いつもは1日で治るのに、もう3日目だよー。

ここでちょっとお知らせを。
友達のHPを一件追加しました☆
「NoriNori_道場」
パパの子育て日記です。(だよね?)
photo by JOJO
<< LUTTUCE CAFE | main | ナスタチウムの冷しゃぶサラダ >>


photo by スポンサードリンク
口内炎ですか?口内炎ならマグネシウム・ビタミンB3・B5をとると早く治るみたいですよ(^-^)サプリとるのもいいんじゃないかな?マルチビタミンとか・・・私もよく荒れますが飲み始めてからはできにくくなりました。
| えみぞう | 2005/05/24 8:16 AM |

ありがとー☆
でも口内炎とはちょっと違うの。
舌全体が白っぽくなってヒリヒリするんだー(;_;)
なんか日に日にヒドクなってるような気が・・・
でも、口の中だし、ネットで調べたらビタミンが足りないって書いてあったから口内炎と同じかもー。
ビタミンって言っても、オレンジとかはしみちゃって痛いから食べれないし。。。
サプリかぁ。試してみようかな(>_<)
| JOJO | 2005/05/24 9:45 PM |

そういうのあるんですネ。私口内炎ばっかりなってますヨ(>_<)サプリならいいんじゃなすかな?ビタミンCのもオススメです(^-^)ストレスたまる人はビタミンCとるといいみたい。早く良くなってくださいネ。
| えみぞう | 2005/05/25 11:05 AM |

あの後、舌に口内炎まで併発してしまい、かなりツライ状況でしたが、今はだんだんと治ってきたよ。
一応胃薬飲んだんだけど、そのせいで治ったのかは定かではありません。。。
あまりにツラかったので、これからちょっと食生活に気を使うコトにしました(>_<)
ご飯がおいしく食べれないのってツライわ〜!
ビタミン、取ろうっと、ビタミン!
| JOJO | 2005/05/26 3:56 PM |

よくなってきてよかったですぅ(^-^)私サプリ普段とってますが早速、レモンの青汁頼んじゃいました。ビタミンもたっぷりだしオススメですよ。
| えみぞう | 2005/05/26 7:29 PM |

ありがとー♪おかげサマで(*^-^*)
レモン青汁かぁ。頼んでみたいとは思ってるんだけど・・・ドコのがおいしいんだろ??
市販で売ってるのかなぁ??
サプリも飲みたいんだけど、何しろ継続するのが苦手なもので。。。(^^;)
| JOJO | 2005/05/26 9:54 PM |

グリーンハウスのがオススメですよん(^-^)他のところの飲んだことないけどおいしいです。市販・・私は見たことないですけど・・
| えみぞう | 2005/05/27 7:03 AM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/161

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ