HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

今日の戦利品


今年の1月に旦那と行った箱根旅行と、2月に友達夫婦と行った草津温泉の写真をようやくアップしました。
もう夏だっつーのに、冬の写真ですみません。。。
とりあえず、これ以上暑くなる前にアップしなくては!と思い、慌てて更新したわけであります。
まだまだアップしたい写真はたくさんあるのだけれど・・・
きのこ日記もいい加減更新しなくては( ̄□ ̄;)!!
なんとも気分屋なので、困ったものです。

今日は旦那が仕事で一日暇だったため、洗濯機を3回も回して、ベトナム旅行に持って行った服やetcを洗濯したり、ベトナムのお土産が散乱した部屋を片付けたりと、ベトナム旅行の後始末に追われておりました。。。
それが一段落した後は、近くのショピングモールのバーゲンに参戦!
昨日も今日も仕事の可哀相な旦那サマのために洋服を購入し、もちろん自分の服も山のようにゲット。(写真はごく一部。)
ちょっと買いすぎたかも・・・と軽く反省。。。
ベトナムで買い物癖が付いてしまったのかも〜( ̄□ ̄;)!!
でも、とりあえず満足☆

photo by JOJO
<< ベトナムより帰国。 | main | 白アジサイ >>


photo by スポンサードリンク
これってワンピですか?キレイ〜♪♪私は今年もワンピは着れなさそうです(>_<)くぅ〜・・・来年の夏こそは。。。
| えみぞう | 2005/06/27 12:25 PM |

ううん。トップスなの。ワンピース欲しかったんだけど、なかなか気に入るのがなくって。。。(キュートのセールにかけてます(笑))
ワンピースって難しいよねぇ。。。
| JOJO | 2005/06/27 3:41 PM |

トップス?ワンピかと思ってました(笑)色気のあるトップスですネ〜。キュートのセールでお気に入りみつかるといいですネ(^-^)私は今度のお買い物、旦那様へのプレゼント買おうかと思ってます。実は突然ワンピをゲットしまして・・・((早ッ))たまには旦那様に何か買ってあげようかなって。8月誕生日だし。結婚してからプレゼント買ってあげてないんです。
| えみぞう | 2005/06/27 5:14 PM |

おお!偉いねぇ。。。(;_;)
喜ぶよ、きっと♪
あたしは昨日買ったから、今度はいいかな〜(笑)。
まぁ、いいのがあったら買うってコトで☆
ワンピ買ったんだ!?
どんなヤツ〜!?見たい、見たい!
実はあたしもベトナムでワンピ買って来ちゃったんだけど、リゾート用って感じで、普段使いにはちょっとどうかな・・・って感じなのデス。。。
| JOJO | 2005/06/27 7:10 PM |

かっこいいノースリーブとハーフパンツありがと☆
最近の筋トレの成果がでてきたのか、自分でもうっとりしてしまうぐらい似合う・・・
| りょうぞう | 2005/06/30 12:33 PM |

バーカ。>りょうぞう


>JOJO
ベトナムのワンピース、あたしも結局後輩の婚約披露会には着て行かなかったよ。。。
「平服で」みたいに書いてあったし、ちょっとフツウめな格好の方がいいかな〜と思ってフツウのワンピースで行ったら、それが正解でした、、
ジーンズにタンクトップなんて男の人までいて、「平服にもほどがあるだろ!」くらいにみんなラフでさ。
あのワンピース着てったら浮いてたね、間違いなく、、
それにしても、ベトナムでアレだけ買ったのにまた更に山のように買っただと!?
・・すげ〜・・
| ワカナ | 2005/07/01 7:26 PM |

ん〜、、、何か買い癖が付いちゃったみたいで・・・(-_-;)
ヤバイです。。。
今月の小遣いほとんど使っちゃったい(>_<)

結局、婚約披露会には着てかなかったんだね、あのワンピ。
着れなかったのは残念だけど、浮かなくて良かったよね(^-^;)
あたしのワンピもいつ着れることやら・・・( ̄□ ̄;)
でも、ネットであのワンピ調べたら、通販もしてるみたいなんだけど、倍の値段してたよ〜♪
ラッキ〜☆
| JOJO | 2005/07/02 1:50 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/170

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ