HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

梅雨を吹き飛ばせ。


今日はえみぞうチャンと恒例のお買い物Day。
近くのデパートやショッピングモールにセール品を求めて、お買い物に行きました。
あたしは最近買いすぎていたので自粛モード・・・、にも関わらず、またしても洋服を一枚GET。(でも安ものだから良いのさ〜。)
お昼を食べ、別のショッピングモールへ移動した後、フレッシュネスバーガーでフルーツジュースを飲みながらちょっと一休み。
その名も「キュウイミックスプロテクター」!
たっぷりビタミンCを補給して元気になったあたし達は久しぶりに「プリクラ」なんぞを撮るコトに。。。
えみぞうチャンはともかく、あたしは年齢的にかなりヤバイだろ!と自分にツッコミつつも、最近のかなり高性能なプリクラにちょっと楽しませてもらっちゃいました〜☆
かなりの美白ぶりな写りに満足したあたし達が、次に向かった先はカラオケ♪
とは言え、新曲なんて全っ然分からなくなってしまったので(歳です、ヤバイです・・・)、少し前の曲やら遥か昔の曲を歌いながらも気分はスッキリ爽快☆
梅雨のジメジメ気分を吹き飛ばし、大満足でカラオケを後にしたのでした。
でも、今度行く時は少しは新曲を覚えて行こうかな・・・
photo by JOJO
<< 白アジサイ | main | 七夕 >>


photo by スポンサードリンク
おいしかったですよねぇ♪♪キゥーイミックス☆
クセになりそうです(*^_^*)
お肌にもいいのなら飲みまくりたいです(笑)
プリもキレイにとれて満足してます。
撮る機会はどんどん減ってきてますけど(涙
今度またカラオケ行くときはレパートリー増やして
もっとスッキリしましょ〜。大きな声を出すのはイイことですもん♪♪
| えみぞう | 2005/07/07 7:24 PM |

トマトチリは置いといて、パインアップルミックスも飲んでみたいな〜☆
ホント、健康にもいいし、お肌に良いなら尚更飲みまくりたいよね(≧▽≦)
久々のプリも楽しかったよ〜♪
かなりキラキラに撮れたしね(笑)。ホント今のプリクラってスゴイわぁぁ・・・
では、今度はお互いレパートリー増やしてカラオケ行きましょー☆
って、その前に次はお祭りだっけね!楽しみ〜♪
| JOJO | 2005/07/07 9:16 PM |

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=HomeLike&address=http%3A%2F%2Fjojo0429%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
| みんなのプロフィール | 2005/07/08 2:23 AM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/172

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ