HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

七夕


今日は七夕。
とは言え、大人になってしまうとこれほど影の薄いイベントはありません。。。
子供の頃は短冊にお願い事を書いたものですが・・・
給食に出てくる「七夕ゼリー」が楽しみだったりもして。
しかし、今は七夕だからと言って特にするコトがありません。
なんだかちょっぴり悲しい。。。
でも、今年は友達にメールでグリーティングカードを送ってみたり、グリーティングカードが届いたり、意外な人からノリノリのメールが入ってきたりと、少ぅしだけ七夕気分を味わう事ができました。
今日は午後から晴れてきたので(夕方は雲行きが怪しかったけれど。)、もしかして天の川が見れるかなぁ〜なんて外に出てみたけれど、残念ながら星一つ見えませんでした(;_;)。
天気が良ければ、山にドライブにでも行きたかったトコロなのですが。。。
実はあたしは今まで天の川というヤツを見たことがないのです。
一度でいいから見てみたいなぁ。。。
photo by JOJO
<< 梅雨を吹き飛ばせ。 | main | いよいよ公開! >>


photo by スポンサードリンク
私も天の川みたことないですよぅ(>_<)ホント七夕ってロマンチックですよネ(*^_^*)年に一度・・なんてなんかステキ☆仕方ないから旦那にもグリーティングカード送っておきました。まぁ、たまには送ってあげなきゃナと思って。
| えみぞう | 2005/07/08 7:05 AM |

天の川ってドコに行けば見れるんだろうねぇ。でも、七夕の時って天気悪いこと多くない・・・!?一度でいいから見たいなぁ。
七夕ってロマンチックだよねぇ☆一体誰が考えたんだろ?
旦那さまにグリーティングカードなんて、これまたロマンチックね(≧▽≦)素敵っ!
| JOJO | 2005/07/09 12:46 AM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/173

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ