HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

いよいよ公開!


今日はいよいよ「エピソード3」公開の日!
ひじょーに楽しみですっ(≧▽≦)
ホントは今日はお出かけする予定だったのですが、昨日テレビで放映された「エピソード2」を観て、ますますスターウォーズ熱が高まり、映画館に行く事に決めました。
しかし「エピソード1」「エピソード2」共に映画館に観に行ったのですが、ほとんど内容を覚えていなかったあたし。。。
「エピソード2」に限っては、初めて観たのか?ってなくらいにキレイさっぱり忘れていました( ̄□ ̄;)。
でも、改めて観るとやっぱり面白い☆
あまりSFに興味はないのだけれど、スターウォーズは別格です!
あの世界感と、奥の深いストーリー・・・!
思わず引き込まれてしまいます。
とは言え、実を言うとあたしは「スターウォーズ」の前3作を、まともに観たコトがないのです。
夢中になって観ていた兄を尻目に、ちょこちょことチラ見していた程度。
なので、知っている事といえば、ダースベイダーが悪者で、ルーク・スカイウォーカーとは親子だった、という事くらい。(ある意味それさえ抑えてれば問題ナイのか?)
せっかくなので、「エピソード3」を観に行く前にスターウォーズシリーズのDVDを全部借りて観てみようと思ったのですが、「エピソード3」を観てからの方がよく理解できるかなとも思ったので、今日映画を観た後借りに行きたいと思います。
今週末はスターウォーズ三昧さっ。

しかし、最初に「エピソード4」から製作したのは大正解だったのではないでしょうか。
これって意図してそう作られたのかしら?
・・・なぜ、ジェダイは滅びてしまったのか・・・!?
・・・なぜ、あの可愛かったアナキンがダースベイダーになってしまったのか・・・!?
その謎が今夜明かされます!!(≧▽≦)
photo by JOJO
<< 七夕 | main | スターウォーズ最高! >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/174

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

                モブログ版ブログ