HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

スターウォーズ最高!


観てきましたよ、「エピソード3」!
もう、最高でしたね(≧▽≦)!!
念のため、3時間前に映画館へ行き、先にチケットを購入しておいたのです。
上演まで随分時間があった為、近くのカプリチョーザで夕飯を食べたり、隣の電気屋を冷やかしたりしながら待っていました。
21:00からのレイトショーだったにも関わらず、ほぼ満席。
長〜い予告の後、いよいよ待ちに待った本編の始まりです。
始まる前、なぜか睡魔に襲われていたあたしですが、本編が始まると睡魔なんかどこかへ吹っ飛んでしまいました。
そして、あっという間の2時間半。。。
まだ興奮冷めやらぬと言ったカンジです。。。
映像も素晴らしかったし、ライトセーバーの攻防戦がこれまたスゴイ!!
ストーリーも良かったし、映画館に映画を観に行って、今までこれほど満足した事があったでしょうか!?
しかも、アナキン(ヘイデン・クリステンセン)格好良すぎっ(≧▽≦)!
「エピソード2」で観た時は、「なぜこんなヤサ男が?」って感じだったのですが、今回は悪に転じる時の悲壮感や哀愁がたまりませんでしたね〜。
とにかく、ホントにもう、最高でした!
観るなら絶対映画館に行くのがオススメです。
また観に行きたいくらい。。。
「エピソード3」を観た後、やはり続きが観たくなり、ビデオを借りに行ったのですが、残念ながら全て貸出し中でした(;_;)
やはり皆考えるコトは一緒なのね・・・。
もうこうなったらDVD買っちゃおうかしら!?ってな勢いのあたし達です。。。

そしてつい購入してしまったパンフレットとR2-D2のシャーペン。
甥っ子のお土産のつもりで買ったシャーペンですが、だんだん自分で欲しくなってきちゃいました〜( ̄□ ̄;)
R2-D2可愛いっ(≧▽≦)
でも恥ずかしくて使えない。。。
photo by JOJO
<< いよいよ公開! | main | 愛・地球博 >>


photo by スポンサードリンク
テレビと違ってやっぱり映画館はいいねー!
面白かったな☆
エピソード1,2をもう一回観てからまた観に行くぞー!
| りょうぞう | 2005/07/13 12:43 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/175

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

                モブログ版ブログ