HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

夏です。


すーっかりご無沙汰してしまいましたが、気がつくともう残暑になっているではないですか。。。
先週の土曜から今日まであたしは夏休み。
なんだか何もしないうちに、あっという間に過ぎてしまった感じです。。。
今年も旦那のみ実家の青森に帰省、あたしも自分の実家に帰省しました。
そして実家でゴロゴロ、ゴロゴロ。。。(←イイ歳して・・・)
あぁ、ご飯を作らなくて良いって素晴らしい・・・!!
でも、代わりに甥っ子の家庭教師なんぞをやらされてしまいましたけど。

ブログを放置している間にも、まぁいろいろとお出かけはしていたので、そのうち記事をアップしてみる予定でいます。
「愛・地球博」にも行ってきました。
名古屋、暑すぎっ!!!
まぁ、その話は写真を交えて追々語りたいと思います。

それにしても今年はまだ海に入ってないじゃないか。
(プールには入ったけど、、、)
涼しくなったら、海外のビーチリゾートにでも行ってこようかしら〜。
photo by JOJO
<< 愛・地球博 | main | 海で花火 >>


photo by スポンサードリンク
愛・地球博行ってきたんですか?おおぅ、いいですネ(^-^)ウチは全然・・・(>_<)泣いちゃいますよぅ。また海外行く予定あるんですか?おもいっきり楽しまなきゃ☆ですよネ☆
| えみぞう | 2005/08/17 7:19 PM |

地球博・・・夏は行くもんじゃないよ、マジで( ̄□ ̄;)!!
暑いなんてもんじゃなかった〜っ!
行くんなら秋をオススメします。って、わざわざ愛知まで行くほどのものでもナイかも〜!?

海外ねぇ、行きたいねぇ。。。
最近旦那ばっかり海外行ってるんだもん。(仕事だけど(^-^;))
ていうか、海に入りたいの、キレイな海に☆
| JOJO | 2005/08/18 2:50 PM |

確かに・・・夏はキツイかも(>_<)
夏が苦手は私は余計出無精気味に・・・。
キレイな海いいですネ☆うち今年行く予定だったんですけど旦那が水着を買い換えてくれって言いまして(ギリギリなのに・・・)結局、好みのモノはなく、、諦めました。。。(T_T)
| えみぞう | 2005/08/18 4:01 PM |

ええっ?なんで?
なぜ買い換えるの??
持ってる水着で行ってくればいいのに〜!
勿体無い!!
行ってきなよー海!
夏の暑さはホントきついよね、、、
夏の夜は好きだけど、あたしも昼間は暑くて出かける気がしない。。。
でも、海は別なのよ〜!
| JOJO | 2005/08/18 8:23 PM |

なんかタンキニみたいなやつを着てくれ
ってうるさくて((単に旦那の趣味))ビキニ
じゃヤダって言われたんで・・(涙)
今年千葉の海も行けなかったしなぁ。。。
来年は行きたいです。海も花火も☆
| えみぞう | 2005/08/18 8:34 PM |

ビキニじゃヤダって??
なぜ!?他の男に見せたくないから??
う〜ん、スゴイなぁ。
でも、ビキニ着れるうちはビキニ着た方が良いと思うけどなぁ。
あたしはもう関東の海ではビキニ着れません(;_;)
なんか、夏ってあっという間に終わっちゃうよね。
あたしも今年何にもしてない〜ってカンジ(>_<)
| JOJO | 2005/08/22 9:16 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/177

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

                モブログ版ブログ