HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

北京土産


8月の頭に、出張で北京に行っていた旦那の唯一のお土産がコレでした。
お土産を買う時間が全然なかったという事で、どこかで貰ったらしい中国のベビースターのようなものを渡され。。。
頭の悪そうな子供の絵にもビックリですが、このネームセンスにこれまたビックリ!
・・・声に出して読んでみよう。

とても食べる気がしないのはあたしだけでしょうか。。。
つーか、いらねっつのこんなもん・・・。
photo by JOJO
<< 5年ぶりの再開 | main | 台湾土産 >>


photo by スポンサードリンク
ギャハハッ!!!ひくのもわかるわ〜。
んでも、オイラはこういうのもらったら超大喜びだけどね。
「ヘンなもの見つけたら買ってこーい」と乞う。
| 風来坊 | 2005/09/05 10:05 PM |

ひきまくりです( ̄д ̄;)
唯一の土産がコレですよ!?

ていうか、お久しぶりです〜♪
コメントありがとーございます(笑)。
| JOJO | 2005/09/05 10:26 PM |

ぷっ(( ´艸`)おもしろ〜い♪♪
旦那さんこれをJOJOさんの為に・・・(笑)
私も旦那もこういうの好きです(笑)
食べる気は・・しないけど・・・
| えみぞう | 2005/09/08 8:30 AM |

みんな結構こういうの好きなのね〜(笑)!?
ウケてもらえて良かったわぁ( ̄▽ ̄)
まだ、封を開けてもらえずにうちにあるよ。。。

| JOJO | 2005/09/08 4:33 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/180

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

                モブログ版ブログ