HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ひまわり


今年もまた、ひまわり畑に行ってきました。
お天気も良くって、ひまわりも満開。
去年よりキレイに咲いていたような気がします。
あまり知られていないけど、大好きなひまわり畑。
年に一度、毎年通い続けて、もう6年が経ちました。

ひまわりが終わると夏ももう終わりだね。
来年の夏、また来ます。。。
photo by JOJO
<< おいしい休日 | main | ひまわり畑 >>


photo by スポンサードリンク
今年もひまわり畑行ってきたんですね(*´Д`*)
私はJOJOさんに連れて行ってもらって以来
行ってません(>_<)未だに場所が把握できて
なくって。来年こそはたどり着かなくては。
ひまわりに元気もらわなきゃ♪(●ゝω・●)
| えみぞう | 2005/09/11 8:39 AM |

なんだかんだで毎年行ってるかも(^^;)
ひまわりって元気になるよね(*^-^*)
今度道教えるので、来年こそ行ってみて下さいな〜♪
| JOJO | 2005/09/11 2:20 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/183

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

                モブログ版ブログ