HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

おいしい休日


今日は会社の人と、以前一緒に働いていたalanさんと3人でランチをしに行ってきました。
たまには和食もいいかも・・・というコトで、お洒落な創作和食のお店でランチ。
去年の秋にお食事して以来なので、久しぶりの再会です♪
11時30分に待ち合わせをして、おいしい料理に舌鼓を打ちながら、話に花を咲かせること約3時間。
それだけでは飽き足らず、隣のカフェに移動し、今度はケーキに舌鼓を打ちながら2時間程おしゃべりをして解散しました。
毎回思うけれど、女ってスゴイ。。。
久しぶりに会っておしゃべりして、オススメの情報などもGETし、とっても楽しい会合となりました(*^-^*)

そうして家に帰ると、偶然ワカナっち夫妻がうちの近くのひまわり畑に来ているコトを知り、急遽合流することに。
慌てて家を飛び出し、ひまわり畑へ駆けつけたのですが、もう夕方だった為、着いた頃にはスッカリ暗くなってしまっていました(涙)。
そのまま帰るのもなんなので、ずーずーしくもワカナっち夫妻のお買い物&ディナーに混ぜてもらうことにしてもらい、3人で結城にある素敵なカフェへと向かいました。
不思議な3ショットで買い物とディナーを楽しんだ後、うちで旦那を混じえて恒例の飲みを開催。
夜中の3時をすぎると旦那達が次々と撃沈していったので、そろそろお開きとなりました。。。

なんだか忙しい一日だったけれど、充実した一日だったな(*^-^*)
photo by JOJO
<< カルミア | main | ひまわり >>


photo by スポンサードリンク
なんか、ああいう突然なのもイイよねぇ〜☆
なんか懐かしくて楽しかったわ♪
明るい時間に間に合えばもっと良かったけど、、(笑)←案の定、写真は心霊写真のようになってたよ。。

相変わらずのんべぇたちには参るけども、また近いうちに☆
| ワカナ | 2005/09/12 12:02 AM |

ホント、ホント。
なんだか昔を思い出したよ・・・( ̄- ̄*)
突然ってスバラシイよね。。。
ひまわり畑は残念だったけど(>_<)
・・・心霊写真になってましたか(笑)。
| JOJO | 2005/09/12 6:22 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/184

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

                モブログ版ブログ