HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

蓮-REN-


清らかで、凛とした蓮の花。
いつからか、甥っ子と同じ名前のこの花が大好きになっていた。
photo by JOJO
<< フロッグアイ | main | 自給自足 >>


photo by スポンサードリンク
ぱつんぱつんに膨らんだ蓮の花のツボミが「ッポンッ!!」
と音を立てて開くってのは知ってた?
ほんと大きな音なんだって。・・・と友達に聞いて、
おもしろーい、一度聞いてみたーいと思ってるんだけど
蓮畑は車で通り過ぎるのみで、音を確かめられない。

| 風来坊 | 2005/09/14 9:48 PM |

あ、なんかその話聞いたことあるかも!?
(すっかり忘れてましたけど・・・)
いいなぁ、聞いてみたいですねー(*^-^*)
そういうの好きです( ̄∀ ̄*)b
でも、車で生活してると聞くのは難しいかも・・・(>_<)
| JOJO | 2005/09/14 11:46 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/186

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ