HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ダラダラDay


今週末はお互い取り立てて用事もなかった為、ひたすらダラダラするコトに決めました。
旦那はパチンコで勝ったお金でついに購入したPSPでひたすらゲーム三昧。
あたしは、いろいろやりたいコトもあったのだけれど、結局一日中パソコンの前を陣取り、ブログ更新やネット検索に追われておりました。
今まであまり2人で家にいるコトのなかったあたし達。
(なんだか勿体なくて、つい出掛けてしまうのです。。。)
たまにはこんな風にのんびりするのもいいかもしれない。

でも、今日はちゃんと選挙にも行きました。
あたしはこれで人生2回目の選挙です。
昔は全然行く気にもならなかったのに、大人になったものだなぁ・・・
でも、今回の選挙はちょっと面白そうなので行く価値アリかな、と。。。
photo by JOJO
<< 2回目の・・・ | main | 今年もまた・・・ >>


photo by スポンサードリンク
パチンコも勝つと嬉しいですよネ(人´3`)
ウチはいつも家でゴロゴロ・・・もったいないなぁ。
分かっているんですけど2人でゴロゴロしてると
なんかスッキリしちゃって(●´⌒`)
段々旦那のペースに巻き込まれてます。。
選挙私も行ってきました。独身の時は行く気に
なれなかったんですが、最近は旦那にひっぱられて
行ってます(( ´艸`)
| えみぞう | 2005/09/12 7:45 AM |

勝てば良いけど、負けもあるから、結局プラマイゼロなんだろうねぇ、きっと。
うちは負けた時のフォローはしないけど、勝った時はしっかりタカってます(笑)。

たまにはゴロゴロもいいもんだよね(^-^)
なんか充実した休日だったような気分になったよ。
| JOJO | 2005/09/12 6:28 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/191

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

                モブログ版ブログ