HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

今年もまた・・・


頂いてしまいました(≧▽≦)
去年「おむすびセット」を送ってくれたNちゃんから、またまた新米をが届いたのです。
Nちゃん家の取れたての新米は絶品!
おかずなんかなくても、もうそれだけで何杯でも食べれちゃうほど。。。
今回は「お茶漬けセット」でした。
お茶漬け大好き〜(≧▽≦)
でも、おいしい新米をお茶漬けにしちゃうのはちょっと勿体無いので、今年こそお弁当作ってピクニックに行こうかな♪
今日買ったアラジンの魔法瓶を持って。。。

Nちゃん、ホントにホントにありがとう(*^-^*)
大事に大事に食べますね。
photo by JOJO
<< ダラダラDay | main | アラジンの魔法瓶 >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/193

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ