HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

アラジンの魔法瓶


ずっと欲しかったアラジンの魔法瓶。
ネットで買うつもりだったのだけど、近くのショッピングモールで発見したので、即購入!
このレトロな懐かしい雰囲気がスキ。
これとは違うけれど、昔うちにあった赤いチェックの水筒を思い出します。。。
長く大事に使っていきたいな。
photo by JOJO
<< 今年もまた・・・ | main | フロッグアイ >>


photo by スポンサードリンク
私アラジンのポット買ったことがあったんですが・・・
私は使わなくなっちゃいました(PД`q)゜
アラジンってかわいいですよネ゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆
| えみぞう | 2005/09/12 9:15 PM |

ホントは会社用に魔法瓶が欲しかったんだけど、このポットじゃちょっと大きいし派手だよね(-_-;)
でも可愛さにツラれてしまいました〜〜(>_<)
頑張って使います!
旅行の時とかに持って行こうかな、と思って♪
| JOJO | 2005/09/12 10:10 PM |

いつ買ったんだ?
ぜんぜん知らん・・・(汗)
| りょうぞう | 2005/09/13 12:51 PM |

・・・アラ〜(笑)
| ワカナ | 2005/09/13 10:48 PM |

これだからO型って・・・(´Д`)
| JOJO | 2005/09/14 12:00 AM |

突然のメールでごめんなさい。いま必死(?)でアラジンの魔法瓶さがしています。なにげなく ネットでとおもったらなんと懐かしい写真までありました。うれしいヽ(^o^)丿私は大阪ですがどちらで買われましたか?よかったら教えてくださいませ。これは本当に冷めなくて重宝していましたが、中のガラスが倒れたりしたら割れてしまうのが難で、何本か壊してしまいそのまま次を手に入れることができないまま何年も過ぎてしまいました。よろしくお願いします。なんだか肉親にめぐり合った気がします。
| はな | 2006/02/18 10:16 PM |

はなサン、初めまして!
アラジンの魔法瓶を探しているんですね?
実は私は茨城在住で、つくば市のララガーデンに入っている「ORANGE HOUSE」というキッチン雑貨のお店で買ったんです・・・。
でも、「ORANGE HOUSE」のHPを見てみたら、大阪にも2つほど店舗があるようなので、良かったらHPを見てみて下さい♪
オレンジハウスで検索すれば出てくると思いますので☆
それか、送料はかかってしまうけれど、インターネットでも通販しているサイトも多いので、手に入れることはできると思いますよv(^^)v
もし宜しかったら、購入できるサイトをメールしますね。
アラジンの魔法瓶、良いですよね♪
可愛くて機能的で、どこか懐かしくて、あたしも大好きです。
また手に入れるコトができると良いですね(≧▽≦)
| JOJO | 2006/02/19 12:37 AM |

JOJOさん でいいのかしら?
ご挨拶もなしで突然メールしてごめんなさいね。もう嬉しさが
先にたってしまって年甲斐もなく失礼しました。
そしてまたすぐのお返事いただいて有り難うございます。
オレンジハウスは聞いたことがあります。さっそく調べてみます。
手に入りましたらまたメールしますね。茨城なのね。私は大阪府の茨木(いばらき市)です。なんだかご縁がありそうでこれからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| はな | 2006/02/19 10:51 AM |

はい、JOJOです(笑)。
いえいえ、あたしもコメントして頂けてうれしかったです!
オレンジハウスに是非問い合わせてみて下さいね。

茨木市の方だったんですねー!?
ホント、なんだか縁があるみたい(*^-^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
アラジンの魔法瓶、手に入ると良いですね!
連絡お待ちしてます(≧▽≦)
| JOJO | 2006/02/19 11:40 AM |

jojoさん こんにちは
きましたアラジンの魔法瓶が・・ヽ(^o^)丿
早いでしょう?私も驚いています。
jojoさんの薦めてくださった最初のサイトで申し込みました。
アレレッというまに届きました。懐かしい赤のチェック柄。
そして大と中2つも買いました。(^0_0^)私より先に夫がお茶を入れて持っていってしまいました。うれしいな・・・。
jojoさんのお陰です。本当にありがとう。しばらくは眺めてはニヤニヤ笑っている変なおばさんが我が家に入ることでしょう。
先ずはお知らせまで。
| はな | 2006/02/21 7:36 PM |

アラジンの魔法瓶、早速届いたんですね!?
こんなに早く手に入れる事が出来て良かったですねー\(^-^)/
はなサンの熱意の賜物ですね☆
大と中、2つも買ったんですか・・・!?
本当にアラジンの魔法瓶が大好きなんですねぇ(*^-^*)
旦那サマも気に入ってくれたみたいで、良かったですね♪♪
はなサンのような人に出会えて、あたしも改めてアラジンの魔法瓶の良さを実感するコトができました。。。ありがとうございます☆
お互い、大事に使っていきましょうね(*^-^*)

“お知らせ”ありがとうございました(≧▽≦)
| JOJO | 2006/02/22 4:16 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/194

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ