HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

L'EPICIER


随分前に友達から貰った「レピシエ」のアールグレイ。
今まで飲んだどのアールグレイよりおいしい!と思いました。
缶もとってもラブリー(・∀・)b
大事に大事に飲み続けていたのですが(賞味期限は大丈夫か!?てなくらいに)、香りも味も殆ど衰えなかったような気がします。
その後、レピシエのお店に行く機会があったので、新たにフレーバーティーを購入しました。
まだ封は開けていないのですが、とーっても楽しみ(≧▽≦)

あれ?今HPを見てみたら、「レピシエ」から「ルピシア」に名前が変わってました。
ややこしい・・・( ̄- ̄;)
photo by JOJO
<< 松栄庵 | main | アキバ!! >>


photo by スポンサードリンク
そうそうそうなのー。ちょっと前に緑碧茶園と合併したのよね。
通販で買うと1年間毎月サンプルが届きます。
気に入った味に合ったら買おうと思ってても、
サンプルだけでも意外とたまって飲みきれない。
紅茶缶でカッコイイのが発売されたので通販で買ったばかり。
ってことで、この先また1年はお茶のサンプルが届くはず。うっしっし。
| 風来坊 | 2005/09/17 8:48 PM |

そうだったんですねー!?
いつの間に!?ってカンジです(^^;)
1年間、毎月サンプルが届くなんていいですねぇ(≧▽≦)
それってキャンペーンか何かだったんですか??
サンプル飲んでおいしかったのがあったら、是非教えて下さい〜♪
そうそう、HP見たんですけど、缶入りってなくなっちゃったんですか?
なんか袋入りばかりみたいで。。。
缶も気に入ってたのにぃー(;_;)

| JOJO | 2005/09/19 1:12 AM |

ネットで注文すると金額に限らず誰にでもその後1年間お茶のサンプルが毎月2〜3個届くのよ。店頭で買うよりラッキーじゃん♪
缶入りは普通に出てるよ。注文カートに入れた先で、缶入りか袋入りかをクリックして選べますよ。
| 風来坊 | 2005/09/19 10:12 AM |

そうなんですか!?
素晴らしい情報ありがとーございます(≧▽≦)
早速注文してみますねー♪
嬉しい〜〜(*^-^*)
| JOJO | 2005/09/19 10:31 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/195

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

                モブログ版ブログ