HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

福・福と。


石垣島で買った、小さなシーサー。
愛嬌のある笑顔に、思わず顔がほころんでしまいます。
見ているだけで幸せになれそう・・・(*^-^*)
でも、こんなに可愛くて、ちゃんと魔除けになるのかどうかちょっと疑問。。。
photo by JOJO
<< 買い物の秋。 | main | 久々の朝焼け・・・ >>


photo by スポンサードリンク
カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!シーサーって玄関か門のところに置いておくんですよネ。沖縄の方って屋根に乗っていたりするけど・・旦那沖縄出張行ってくれないかしら・・・今月は旦那は研修で3日間お泊まりです。・・・柏に(涙)・・・
| えみぞう | 2005/10/04 6:45 AM |

あまりにも小さくて玄関には置いておけないので(蹴飛ばしても気づかなそう。。。)、部屋の棚に飾ってあります(^^;)
柏に研修かぁ・・・。ホント沖縄とか出張行って欲しいよね〜。そしたら迷わず着いていくのに。。。
うちの旦那は台湾から帰ってきたよ〜。そしてまた来週台湾です。
台湾かぁ・・・行きたいっちゃ行きたいけど、、、う〜ん。。。
| JOJO | 2005/10/05 11:46 AM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/197

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ