HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ハロウィンのリース


この間、三島の雑貨屋さんで一目惚れした、かぼちゃのリース。
早速玄関に飾りました( ̄▽ ̄*)v
季節毎の行事を楽しむコトも、主婦にとっては大事なのコトなのです。

photo by JOJO
<< かごバッグ | main | おっと! >>


photo by スポンサードリンク
うんうん、かわいい (ゝc_・*)ノ゛・゜・・.。*・゜・・.
やっぱり主婦は季節に敏感でないと★ウチもたまにはリース
飾ろうかな。いつもクリスマスとお正月しか飾らないんですよネ。
| えみぞう | 2005/10/11 8:27 PM |

ありがとーん。
ホント、日々の生活を楽しまないと、主婦なんてやってられないよね〜(-_-;)
これからクリスマスやお正月と、行事がいっぱいだね♪
クリスマス雑貨は去年の使い回しかな・・・
| JOJO | 2005/10/11 8:57 PM |

ホントかわいい〜っ!
私もイベント好きだけど、ハロウィンだけは何もしないかも。
・・・何をしていいのかがわかんないだもん。
仮装パーティーがあるなら気合入れて参加するんだけど〜。
そんなのありゃしないし。
| 風来坊 | 2005/10/11 9:12 PM |

仮装パーティーいいですねぇ( ̄▽ ̄*)b
でも、日本じゃなかなか難しいかな。。。
ハロウィングッズも増やしたいけど、なかなか気に入るのがなくって・・・( ̄- ̄;)
クリスマス、今年も期待してます〜!
めざせ最優秀賞ですか!?
| JOJO | 2005/10/11 9:52 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/206

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

                モブログ版ブログ