HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

買い物の秋。


今日はえみぞうチャンと久しぶりのショッピング。
会社はお休みです♪♪
秋物を探しに出掛けたのですが、結局洋服は買わず、雑貨をいろいろGET。
ハロウィンの雑貨はもちろんですが、もうクリスマス雑貨が出ていたのに驚きです。
可愛い小物を前に、ついつい買いすぎてしまい、ちょっと反省・・・( ̄- ̄;)
そしてお昼は、メニューの豊富な「カフェ・ド・リエゾン」へ。
えみぞうチャンはポークソテーを、あたしはふわふわ卵のオムライスを食べて、お腹いっぱいに☆

おいしいランチと、可愛い雑貨に癒され大満足の一日でした〜( ̄▽ ̄*)
photo by JOJO
<< 幸せ朝ごはん。 | main | 福・福と。 >>


photo by スポンサードリンク
昨日はかわいい雑貨がありすぎて・・買えない分
ストレスで帰宅する時はフラフラ(笑)
やっぱり気に入ったものがあればドーンと買いたい
ですネ、、迷うことなく(笑
何よりも遊んで帰宅してから「夕食を作るコト」が
憂鬱でたまりませんでしたよ(=_=)
| えみぞう | 2005/09/29 6:37 AM |

そうだよねー。ウィンドウショッピングは楽しいけど、買えないとストレスが。。。(-_-;)
ホント欲しいものだらけで困っちゃう(>_<)

確かに、遊んでから「夕食を作る」のって憂鬱かも。。。
あたしは昨日は実家に帰ったから、のんびりしてたけど(^^;)
えみぞうチャン偉いぞー!


| JOJO | 2005/09/29 11:17 PM |

JOJOさんいいなぁ。。。私実家に居場所なくって。
だから自宅の方がラクでラクで(^-^)
ゴロゴロしていても何も言われないし。
ただ・・料理がね。。。(-_-;)作るのたまに
面倒で。ちなみに今夜は明日お弁当作らなくて
いいのでさんまの塩焼きと豚汁です。ラク〜♪♪
| えみぞう | 2005/09/30 5:37 PM |

そうかぁ、あたしは実家の居心地が良すぎて困っちゃうよ。。。
逆に自宅では、なぜだかゴロゴロできないんだよね(-_-;)
料理、ホントに作るのイヤな時ってあるよねぇ〜(>_<)
何作っていいのかホントに思い浮かばない時とか。。。

さんまの塩焼きと豚汁かぁ・・・秋だねぇ☆
でも、全然ラクじゃないぞー( ̄□ ̄;)!
| JOJO | 2005/10/02 12:38 AM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/207

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ