HomeLike

旅と雑貨と食のお話。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

久々の朝焼け・・・


会社帰りにワカナっちと久しぶりに、日立に住む友達を襲撃に行ってきました。
何気に1年ぶりの再会です。
最近彼女が出来たそうなのですが、「全然襲撃してくれてOK!(むしろ待ち望んでる?)」というコトで、遠慮なく襲撃させてもらうコトに。
本当にモノ好きなヒト・・・
会社の後、ワカナっちと2人で日立へ向かう途中、念願の東海村にある「レタスカフェ」で晩御飯。
なんとか閉店に間に合う事ができ、おいしいオムライスを食べてご機嫌で日立に向かいました♪
家に友達を迎えに行き、あたし達の食べたオムライスの話をすると、「俺もオムライス食べたい・・・」というコトで、ガストへ直行。
(ていうか、あの辺はガストくらいしかナイ?みたいな。)
ガストで卵がペラペラのオムライスを食べている彼に、自分達が食べたフワフワ卵のオムライスの話を聞かせるあたし達・・・
そしてオムライスと一緒にビールを頼んだ彼のもとに運ばれた、グラスと缶ビールを見て、一同唖然。。。
ファミレスで缶ビール・・・?
いくらガストでもそれはないだろう・・・(-_-;)
そんなこんなで、ガストに長居をし、ガストを後にした頃には明け方の3時を回ってしまっていました( ̄□ ̄;)
日立を出て、家に着く頃には朝焼けが・・・
でも、うっすらと朝靄がかかった幻想的な景色にすっかり大満足の二人( ̄▽ ̄)b
これから2時間後には起きて、今度は東京の友達の家に遊びにいくというハードスケジュールもなんのその。
昔はこういうコトは多々あったけれど、最近は睡眠を削って遊ぶというコトも滅多になくなってしまいました。(もう歳だしね。)
たまにはそんな日もありってコトで。。。

photo by JOJO
<< 福・福と。 | main | 東京タワーの見える街 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/208

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

                モブログ版ブログ