HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

金木犀の香り


この時期になると、どこからともなく漂ってくる金木犀の香り。
秋になると町中が金木犀の香りに包まれます。
秋はキライだけど、金木犀はスキ。
日本中で、この香りが嫌いな人はきっといないでしょう。。。
甘くてどこか切ないこの香り。
秋の訪れを感じます・・・
photo by JOJO
<< にこにこ箸置き | main | 芸能人占い >>


photo by スポンサードリンク
ウチの庭の金木犀も小さいながらいい香りを漂わせています(^-^)私は秋が一番好きカナ☆食べ物おいしいし、ブーツはけるし。この前、旦那とでかけた時久々にロングブーツはいちゃいました(^_^)v
| えみぞう | 2005/10/12 10:51 AM |

今年植えたうちの金木犀も、まだ小さいけどちゃんと咲いたよ(^-^)
ホントにいい香りだよね〜〜☆
あたしもこないだロングブーツはいたけど、もうすっかり秋だよねぇ〜。。。
・・・食欲の秋で困ってます(-_-;)
| JOJO | 2005/10/12 4:44 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/209

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ