HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

東京タワーの見える街


今年から東京で一人暮らしを始めた友達の家に、ワカナっちと一緒に遊びに行ってきました。
実は前日もワカナっちと明け方まで遊んでいたため、2時間くらいの睡眠でデロデロ状態の2人・・・
どうにか友達のマンションに到着すると、想像以上にリッチなマンションにびっくり!
さすがは通称「姫」・・・。
お昼ごはんに姫お手製のハヤシライスをご馳走になり、夜まで3人で仲良くおしゃべりなどをして過ごしました♪
(睡眠2時間なので、途中睡魔に襲われたりもしましたが・・・)
そうしていると、まるで高校時代に戻ったよう。
お互いの家にお泊りしてお酒を飲んだり、高校の廊下で3人で笑い転げていたコトを思い出します。。。
それも、もう遥か昔のコト・・・( ̄- ̄*)

それにしても素敵なマンションでした☆
部屋は1Kだけれど、新しいキレイな家具と電化製品に囲まれた自分だけの城。
羨ましすぎです(≧▽≦)
マンションから外に出てほんの少し歩くと、東京タワーが・・・!
今日はめずらしいピンク色をしてました。
とってもラブリー( ̄▽ ̄*)b
東京タワーの見える街で、憧れの東京ライフ・・・
一度はやってみたかったなぁ。。。なんて思ったりもして。。。
photo by JOJO
<< 久々の朝焼け・・・ | main | にこにこ箸置き >>


photo by スポンサードリンク
確かピンクリボンですよネ〜。そのピーアールかなんかで
ピンク色になっていたらしいです。ピンクの東京タワーかわいいです。
| えみぞう | 2005/10/12 10:49 AM |

ピンクリボン?ってなーに??
ピンク色の東京タワーなんて初めて見たけど、すごく可愛かったよ〜(*^-^*)
| JOJO | 2005/10/12 4:41 PM |

ピンクリボンって乳がんの早期発見の重要性を
訴えるためのシンボルマークなんですって。
乳ガンにはなりたくないけど、ピンク色の東京タワーは
かわいいですよネ。
| えみぞう | 2005/10/12 5:08 PM |

へぇー!?そうなんだ〜!?
知らなかった・・・(^^;)
それのPRだったんだねぇ。。。
| JOJO | 2005/10/12 8:21 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/213

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ