HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

おっと!


日記が100件を超えました〜( ̄▽ ̄*)
1年半で100件って遅いのかしら、早いのかしら・・・?
なんにせよ、ちょっと嬉しい♪

ふと気づくともう秋真っ盛り。
秋だし、ちょっとクラフト会にも精を出したい今日この頃・・・
読書もしたいし、映画も観たいし、旅行もしたい。。。
秋カフェめぐりもしたいな〜。
なんて考えてます。。。
秋は油断するとすぐブルーになってしまうので、楽しむ努力をしなくては・・・!
photo by JOJO
<< ハロウィンのリース | main | ボルネオのお土産 >>


photo by スポンサードリンク
おぉ〜!100件越えオメデト〜(*´▽`)ノ
遅いか早いかはともかく、続けられたコトに意義アリだろう!B型の場合・・・(笑)
ってあたしも人のこと言えないけどさ〜。あははん♪


ヤバイ!!
この前『クラフト会、日程決めなきゃ!』とか言いつつ結局また話が逸れて決めてナイじゃないの!!←いつものパターン。
そうよ!カフェ巡りもしなきゃよ!!
行こう行こう♪
あっ!あと、写真&手紙もね!!
| ワカナ | 2005/10/12 9:15 PM |

おお。ありがとー!
ホント、B型のあたしが(しかも相当飽きっぽい人間の・・・)ここまで続けれられたなんて奇跡よね〜(笑)。
キミはA型なんだから更新しなきゃー!

そうそう。クラフト会&カフェ巡り&エステ行かなきゃよ〜!
写真&手紙もね(・∀・)b
| JOJO | 2005/10/12 10:32 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/214

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

                モブログ版ブログ