HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ケーキクーラー


この間、清里で買ってきたケーキクーラー。
前にネットで見て、ずっと欲しいと思っていた物が、思わぬ所で手に入りました☆
とは言え、実はケーキなんて作らないのですが、パン教室の時に使えるかな、と思いまして。。。
とか言いつつ、そのパン教室も1年以上前にやったきりなのですが・・・(-_-;)
でも、これからはきっと活躍してくれるはず!
photo by JOJO
<< バナナチップス | main | ナノ粒子の力 >>


photo by スポンサードリンク
そういえばそうですよネ(^-^)パン教室楽しみにしてまぁす♪♪
| えみぞう | 2005/11/07 8:55 AM |

そうだそうだ〜!
作るぞ!パン!
パンツ苦労!(「パン作ろう」って打ったらこう変換されたからそのままに・・・)
| ワカナ | 2005/11/07 8:21 PM |

そうそう、そうなのよ〜!
パン教室やらなきゃ!!
もう一年以上経ってしまったよ・・・(-_-;)
パンツ苦労って・・・どんな苦労なんだ?(笑)
| JOJO | 2005/11/09 12:28 AM |

ケーキクーラーってなに?
| りょうぞう | 2005/11/09 1:19 PM |

オーブンで焼いたケーキを乗せて冷ますやつです。
| JOJO | 2005/11/11 5:29 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/216

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

                モブログ版ブログ