HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

台湾土産パート2


先月の終わりに、また台湾に出張に行っていた旦那の今回のお土産がこちら。
行く前に「烏龍茶を買ってきて!」と頼んでおいたのです。
あたしは「茶葉」を頼んだつもりでいたのですが・・・

帰宅早々、「烏龍茶買ってきたぞ!」と言って得意気にドンドンドンとペットボトルの烏龍茶を並べる旦那・・・
思わず言葉を失くしたあたしでした。(-_-;)
重かったでしょ、それ・・・

ちなみにこちら↓は、この3本中で一番おいしかった烏龍茶のパッケージに載っていた写真。

誰、これ?
この人が作ってるとは、とても思えないのですが・・・(-_-;)
台湾も謎だけど、うちの旦那も謎です。。。
確実にどこかズレてる・・・( ̄□ ̄;)?

そして木曜日からまた台湾に出張に行ってる旦那。
今度は「ちゃんと茶葉を買ってきて!」と念を押して送り出しました!
さて、どうなることやら・・・?
photo by JOJO
<< きのこ日記 8 | main | 恋した器 >>


photo by スポンサードリンク
台湾からウーロン茶持ち帰るとはスゴイですネd(´∀`●)´∀`●)∀`●)次こそは茶葉手にはいるとイイですネっ(*屮・∀・)屮ウーロンまぢ痩せます・・・
| えみぞう | 2005/10/15 5:07 PM |

ホント、リュックサックの半分をウーロン茶が占めてたよ。。。
今度こそ茶葉買ってきてくれよ〜〜〜(>_<)
そして、あたしを痩せさせて・・・!(≧▽≦)
| JOJO | 2005/10/15 5:22 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/220

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ