HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

きのこ日記 8


ひっさびさの、きのこ日記です(-_-;)
もう、うちのきのこは全滅したと思っている人もきっといるでしょう。。。
ところが、なんと一応生きているのです!
最近は、2週間に1回くらいしか世話をしていないのですが、なんとかケナゲに生きております・・・(;_;)
可哀相なきのこ達。。。
でも、かなり丈夫なんですね、黒砂糖きのこって。

しかし、最近はほとんど「きのこ水」を作っていないので、全然「黒砂糖きのこ」の効果が分からないというのが実状です。。。
でも、ここ最近ずっと腸の調子が良くないのは、きっと黒砂糖きのこを摂取してないせいなんでしょうねぇ。(←分かってるなら飲めよ・・・)
実家では今でも毎日「黒砂糖きのこ」と「きのこ水」を飲食しているので、「健康そのものだ!」と親は言っています。
こないだ旦那にも「餌(黒砂糖)を貰えないキノコの気持ちになってみろ。」と怒られたので、これからはちょっと真面目に育てようかな、と思い始めました・・・(-_-;)
きのこ日記もちゃんとつけよう。。。
photo by JOJO
<< 蓮のコーヒーカップ | main | 台湾土産パート2 >>


photo by スポンサードリンク
━━━゚゚( ∀ )━━━!! スゴイ〜。きのこちゃん幸せですネ。ウチあっという間にダメになっちゃいましたよ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。マメにならなきゃダメですネ。
| えみぞう | 2005/10/15 9:03 PM |

え?そうなんだ!?
でも、うちのなんて、最近はホントに1ヶ月に1〜2回くらいしか黒砂糖水につけてないよ〜(^^;)
なのになんで生きてるんだろう・・・?
うちの何がそんなにいいのだろう・・・??
| JOJO | 2005/10/16 2:19 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/221

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ