HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

久々のクラフト会?


のはずが・・・
クラフト会をやろう、と決めたのも急だった為、ワカナっちがうちに来たのは3時すぎ。
それから、ワカナっちがくれた草津のお土産の「とうふクッキー」をつまみながら、おしゃべりをしていると、あっという間に1時間以上が過ぎ・・・
すっかり裁縫なんてやる気ゼロのダラダラな2人。
LALAガーデンに新しくオープンしたインテリアショップを見てからカフェ巡りを実行しよう、というコトになり、裁縫道具も片付けずに外に飛び出したのでした。
すっかりウィンドウショッピングに走り、勢いでワンピースまで買ってしまったあたし・・・
でも取り合えず満足して、前から気になっていたカフェに向かうコトに。
カフェ巡りの記念すべき第一店目は、「CAFE JOURNAL」。
割とうちの近くにあったのですが、今まで行く機会を逃していたのです。。。
筑波大の近くにある為、学生が多く、店内はかなり騒がしいのですが、気兼ねなく長居できそうなお店。
内装もお洒落で、ご飯もなかなかおいしかったので、満足満足v( ̄▽ ̄)v
大学生に戻って、こんな所で恋愛話がしたいなぁ〜、とちょっと切なくなってしまったあたし達だったのでした。。。
photo by JOJO
<< 芸能人占い | main | かごバッグ >>


photo by スポンサードリンク
JOURNAL行ってきたんですね(^-^)
私まだ行ってません(>_<)停めるスペースが
なさすぎじゃないですか〜・・・
((仕方ないけど))しかし、ワンピゲットできて
よかったですネ〜♪♪なかなかワンピと巡り会えない私・・(T_T)ナゼ?
| えみぞう | 2005/10/25 6:18 AM |

確かに駐車場狭いよね〜。
でも、なかなかGoodなカフェだったので、是非行ってみて下さいな♪
そんなつもりじゃなかったんだけど、ワンピゲットしてしまいました・・・(-_-;)
なかなか気に入るワンピってないよね〜。
今年はスカート履こうかな・・・と。
| JOJO | 2005/10/27 3:10 PM |

いや〜ホントだめな子ね、あたしたちっ(笑)
まぁでも次のクラフト会こそはちゃんと・・・!!
・・・と気合い入れておかないとね〜ハハ。

それにしても大学生の群れは眩しかったわ・・・
いいなぁ〜
戻りたい・・・・(>_<)
| ワカナ | 2005/10/29 12:46 AM |

次こそはちゃんとやりましょうねっ!
生地が泣いてるよ・・・(;_;)

大学生・・・ホント戻りたーい(>_<)
眩しすぎだよ。。。
| JOJO | 2005/10/30 1:55 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/228

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

                モブログ版ブログ