HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

HAPPY HALLOWEEN♪


今日はハロウィン。
日本ではあまり馴染みのない習慣ではありますが。。。
うちの実家の近くのケーキ屋さんで、10月になると期間限定で売り出されるカボチャのパイ。
可愛くて、安くて、とってもおいしいのです(≧▽≦)


中までギッシリ詰まったカボチャ。
会社から帰宅した後、お気に入りの紅茶とこのカボチャのパイでティータイム♪
幸せだ。。。( ̄▽ ̄*)
毎年このカボチャのパイを食べるのが、あたしの楽しみの一つなのです♪
photo by JOJO
<< 蕎舎 | main | ポケットファームどきどき >>


photo by スポンサードリンク
おお〜、カボチャおいしそう☆
カボチャって甘くておいしいですよネ(^-^)
私も今回はハロウィンのケーキかなんか買おうかなって
思っていたけど週末無駄遣いしちゃったのであきらめました。
| えみぞう | 2005/10/31 5:53 PM |

カボチャのケーキってほんとにおいしいよねぇ(≧▽≦)
カボチャとかお芋とか栗とか・・・秋は魅惑のスイーツがたくさんあって困ってしまうの(;_;)
ちなみに、上のホールの写真は去年の写真で、下の切り分けてある方が今年の写真です(笑)。
毎年全く同じものが売られて、毎年同じように買ってます。。。
| JOJO | 2005/10/31 5:59 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/230

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ