HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

CAFE JOURNAL


記念すべき第一回目のカフェ巡りは、うちの近くにある「CAFE JOURNAL」へ。




厨房が丸見えの面白い作り。
そこがお洒落っぽい。




トマトとモッツァレラチーズのスパゲッティを注文。
意外と量が多かったけれど、おいしく頂きました( ̄▽ ̄*)




大学生でいっぱいのお洒落な店内。
適度な明るさがイイ感じ。




デザートも平らげ、大満足♪
いろいろ気になるメニューもたくさんあったので、また行きたいな。
photo by JOJO
<< はにわ | main | 益子散歩 >>


photo by スポンサードリンク
デザート食べに行きたいですネ。
やっと甘いものも少しずつ食べられるように
なってきたので(*^_^*)おいしそう♪
| えみぞう | 2005/10/27 4:20 PM |

甘いもの食べられるようになってきたんだー?
あたしなんて、ストップかけられるくらい食べてるよ・・・(;_;)
今度お茶しに行きましょ☆

| JOJO | 2005/10/27 4:33 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/232

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ