HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

椿野


大穂にあるおいしいお蕎麦のお店、「椿野」。




こぢんまりとしているけれど、清潔感のある店内。




「つけ鴨そば」¥1260。
お蕎麦もおいしいし、鴨汁も最高です。




一押しの「そばしるこ」。
とってもフワフワで、未だかつて食べた事のない美味しさです(≧▽≦)。
一度食べたら、きっとヤミツキになるはず。。。
photo by JOJO
<< コスモス | main | 蕎舎 >>


photo by スポンサードリンク
ほほぉ☆大穂にこんなステキなおそば屋さんが・・・
いいですネ〜。やっぱりつくば離れちゃうとダメですネ〜。
色々探検したいです。
| えみぞう | 2005/10/27 5:51 PM |

つくばは探検しがいがあるよね〜。
大穂もどんどん新しいお店が出来てるし。。。
このお蕎麦屋さんは、値段も手頃だし、おいしいのでオススメだよ〜☆

| JOJO | 2005/10/27 6:20 PM |

そばしるこ・・って初めて聞いた。(←無知すぎ?)
そばがきがお汁粉の味で食べれる感じなの?
新しい〜!!!
| 風来坊 | 2005/10/28 12:33 PM |

普通はそんな感じです。
「そばしるこ」のあるお蕎麦屋さんって割とあるんですけど、おいしい所ってあんまりないんですよね。
ここのはホントにおいしいので、是非食べてみて下さいな(≧▽≦)
でも、普通の「そばしるこ」とはちょっと違うのかも。
| JOJO | 2005/10/28 9:40 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/238

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

                モブログ版ブログ