HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ポケットファームどきどき


美野里町にある人気バイキングのお店「ポケットファームどきどき」。
開店に合わせて行ったのですが、すでに人が並んでいました!




同じ敷地内の直売所で売られている、旬の野菜を使ったお料理が並ぶバイキング。
普通のバイキングとは一味違います。




安全で体に優しい食材を使った、おいしそうなお料理の数々。





天井が高く、広々とした店内は、早くも超満員に!
そして外には長蛇の列が・・・すごい人気です。




第一弾の戦利品がこちら。
どれもこれも手の込んだ、おいしいお料理で大満足でしたv( ̄▽ ̄)v
photo by JOJO
<< HAPPY HALLOWEEN♪ | main | バナナチップス >>


photo by スポンサードリンク
ココ!ココ!
友達にお勧めって言われてたところ。
子連れでもそうじゃなくても楽しめるよ。
食事もおいしいって言われたんだ〜。
あーーー行きたい。
ちなみに今日も私は仕事(ちと憂鬱)。
ただいま休憩中。
| 風来坊 | 2005/11/03 10:07 AM |

今日仕事だったんですねー!?
お勤めご苦労様です。。。
そう、普通のバイキングよりおいしいし、なんか手の込んだ料理ばっかりで体にも良さそうでした(^-^)
でも、すごい人で、後から来た人は40分待ちとかだったみたいなので、行く時は、開店前に行って並ぶコトをお勧めします(^^;)

| JOJO | 2005/11/03 7:07 PM |

おおぅε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆いいですネ。
旦那つれていってみようかなぁd((o゚c_,゚o))b
おいしそう♪♪私もそろそろ情報網を頼りに
グルメ旅に出ようかなと思ってます(笑)
その時は『ゆずのき』にのせますネ(( ´艸`)
| えみぞう | 2005/11/04 8:06 PM |

うんうん。バイキングだし、旦那さまでもお腹いっぱいになると思うよー☆
ポテトコロッケと大根の煮物がすっごくおいしかったの〜。
グルメ旅いいねぇ♪
参考にさせてもらおうかな☆
あたしもどんどん更新していく予定です(^-^)v
| JOJO | 2005/11/06 11:17 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/240

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

                モブログ版ブログ