HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

天使を見た・・・


横浜に住む友達のところに、ワカナっち夫妻と遊びに行ってきました。
お目当ては、2歳半になる愛娘のSanaちゃん♪
生まれてから、なかなか会いに行けず、気づくともうSanaちゃんも2歳になってしまい。。。
でもでも、初めて会うSanaちゃんは、ちょーラブリーでしたっ(≧▽≦)
ちょっとクセっ毛の巻き髪に、長いまつ毛の大きなお目目。
まるでハーフの子供のよう・・・
子供服のモデルが出来るんじゃないかってなくらいに可愛いお顔で、クルクルと表情の変わるSanaちゃん。
上目遣いに微笑むお顔や、パパにお菓子をねだる時の笑顔、ありゃたまりませんて。。。
もう、メロメロの大人達でしたぁ。。。( ̄▽ ̄*)
しかし、うちの雄雄しい姪っ子との違いにびっくりのあたし(-_-;)
女の子って、あんなに可憐なものだったんですねぇ。。。

今日はSanaちゃんに会う前に、早めに横浜に行き、念願の赤レンガ倉庫も見るコトができました♪
そして、Sanaちゃんとバイバイした後は、家に戻る途中、仕事で出勤していたうちの旦那を拾って、4人で中華料理を食べに。
しかし、2杯のビールごときじゃ休日出勤のストレスを発散しきれなかった旦那の「家で飲みたい。」という一言により、ワカナ家に移動して宅飲み。
なんだか、朝からフル稼働の一日でした。。。( ̄▽ ̄*)
photo by JOJO
<< ナノ粒子の力 | main | 悪戦苦闘中。 >>


photo by スポンサードリンク
私の友達にもいますよ〜(ノ∀`)δ
くせっ毛に長いまつげでぱっちりおめめの女の子が☆
結婚式の時妊婦だった子の子供なんですけどやっぱり
かわいいですよネ〜 ((●゚∀゚))σちっちゃい子ってみていて
飽きないんですよねぇ。
| えみぞう | 2005/11/16 7:17 AM |

ホント可愛かったよ〜(≧▽≦)
ちっちゃい子ってみんな可愛いけど、この子は特別可愛かったっ!!
次から次へと表情が変わるし、ホント、ずーっと見てても飽きないよね〜( ̄▽ ̄*)
| JOJO | 2005/11/17 7:12 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/242

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

                モブログ版ブログ