HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ナノ粒子の力


今年の春に購入したイオンスチーム「エステジェンヌ」。
エステに行けないかわりに、自宅でエステを・・・!てな訳です。
微妙なお年頃のあたしにとっては、友達に話を聞いて以来欲しくて欲しくてたまらなかったこの一品。
たまたま出掛けた電気屋で、少し安くなっていたので、ついに購入してしまいました。
でも、エステに行くより全然安いし、努力するのは良いコトですものっ!

この美顔器、ナノ粒子がお肌の角質の奥まで浸透し、お肌にハリと潤いを与えるというやつなのです。
実際に使ってみると、確かにお肌がプルプルに・・・!
次の日の朝にもお肌の違いが分かるのです。
肌荒れしてる時などに使うと、肌荒れが少し収まったような気がします。
それに何より、スチームを浴びてる最中が気持ちいい・・・♪
とってもリラックスできるのです。
これときのこ水の両刀使いで、ここ最近はあまり肌トラブルに見舞われなくなりました。
買って良かった〜と思える一品です( ̄▽ ̄*)b
photo by JOJO
<< ケーキクーラー | main | 天使を見た・・・ >>


photo by スポンサードリンク
おお〜、☆すごいものを買いましたネ(^-^)
今は便利なものがあるんですね〜、女性にとって
お肌は大切ですもん☆
| えみぞう | 2005/11/16 7:04 AM |

肌荒れしやすいので、買ってしまいました☆
これから乾燥する時期なので、重宝してるよ。
エステ行くより安いしね〜♪
| JOJO | 2005/11/17 7:10 PM |

わたしも欲しくなっちゃいました ε=ε=ε=ε=ε=(゜∀゜ノノ☆ 25すぎたらお肌がヤバい…
| えみぞう | 2005/11/17 10:40 PM |

オススメだよ〜☆
25過ぎると、ホントお肌に出るよねー・・・(-_-;)
あたしなんて、もう曲がりまくってしまっているよ。。。(涙)
早めのケアが大切よっ!
| JOJO | 2005/11/19 11:05 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/243

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

                モブログ版ブログ