HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

いざ山形へ!


明日から1泊2日の山形旅行。
結婚記念日に何もしなかったので(4月ですが・・・)、「そのうち旅行にでも行こう。。。」という話になっていて、や〜っと実現するわけです。
いつもは貧乏旅行のあたし達ですが、今回はちょっとリッチめに、前にTVで紹介されていた宿に泊まることにしました☆
まぁ、一応結婚記念っつーことで。。。(今更だけど。)
前からずっと行ってみたかった銀山温泉にも行ってみる予定なので、とーっても楽しみ\(^-^)/
米沢牛と温泉があたし達を呼んでいます・・・( ̄▽ ̄*)b
photo by JOJO
<< 悪戦苦闘中。 | main | 少し早めの忘年会 >>


photo by スポンサードリンク
お〜☆いいにゃ。銀山温泉・・ウチも行きたいなって思ってたんですよ(^-^)この時期の旅行最高ですね。楽しんできてくださいネ〜。
| えみぞう | 2005/11/25 9:12 AM |

行ってきました〜☆
紅葉にはちょっと遅かったかもしれないけど、大自然に癒されてきたよ〜。
なんと言っても、温泉最高(≧▽≦)!
| JOJO | 2005/11/27 11:11 AM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/246

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

                モブログ版ブログ