HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

少し早めの忘年会


20日は、高校の友達とちょっと早めの忘年会。
まだ11月ですが、只今妊娠中のカンちゃんが来月出産予定のため、早めに集まることになったのです。
もう臨月になるというのに、わざわざ来てくれたカンちゃんのお腹は前に会った時よりも随分大きくなっていました。
でも、今の妊婦さんってとってもスリムなのです。
ブーツで普通にスタスタ歩いてるし、前や後ろから見ると妊婦とは気づかなそうなくらい。
横から見て初めて「やっぱり妊婦だったんだ〜。」ってなカンジです。
今回は、今年の8月に出産したばかりのリエちゃんが来れなくなってしまったので、5人での忘年会となりました。
コムサのカフェで、もちろんノンアルコール。
おいしいパスタやケーキに舌鼓を打ちながら、出産のナマナマしい話に怯えたり、友達の彼の話で盛り上がったり・・・
いつものように、とっても楽しい時間を過ごすコトができました♪

短大時代一緒に暮らしたコトのあるカンちゃんがママになるというのは、あたしにとっても、とても感慨深く・・・
カンちゃんが結婚した時にも思ったけれど、「あぁ、大人になったんだなぁ〜。。。」みたいな。
あの頃は、結婚してママになる姿なんてもちろん想像もつかなかったのに。。。
でも、カンちゃんならきっと良いお母さんになるって今なら確信できます。
どうかどうか頑張って元気な赤ちゃんを生んでね(≧▽≦)!
photo by JOJO
<< いざ山形へ! | main | カツアゲするアヒル >>


photo by スポンサードリンク
ホントにスリムな妊婦だったよねぇ〜
やはり今の妊婦は美しいのね!!

それにしても、ホント大人になったのね、あたしたち・・・
自覚全くないけど・・・(涙)
| ワカナ | 2005/11/27 11:10 PM |

ホント、今の妊婦さんってスリムで美しいよね〜。
なんか昔は「たっぷり」ってカンジだったのにねぇ。。。

そうよ、大人になったのよ。。。
年齢だけで精神が追いついてないけど(-_-;)
| JOJO | 2005/11/29 8:16 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/253

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ