HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

お呼ばれ。


今日は、同じ団地に住むAさんのお家にお呼ばれ。
Aさんは同じ職場に務めていた時に、偶然
うちの近所にお家を買って引っ越してきたのです。
それがキッカケで仲良くなれたのだけど、
半年ほど前に会社を辞めてしまったのでした。
それからずっとお互い「今度うちに遊びに来てね。」
と言ってはいたものの、なかなか機会がなく…
でも、今日やっとお邪魔させてもらえるコトに!
最近飼い始めたというトイプードルの
プーちゃんにも会えました☆
生後4ヶ月というコトで、まだとってもやんちゃなプーちゃん。
ぬいぐるみが動いているみたいで
ホントにもう、めちゃめちゃ可愛いの〜(≧▽≦)

Aさんとは町内行事で時々顔を合わせたりは
してたけど、ゆっくり話をするのは久しぶり。
美人妻のAさんのとってもおいしい手料理を頂いて
いろんな話をして、プーちゃんに癒されて
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
相変わらず、本当に綺麗で可愛いAさん。
おまけに女らしくて、女のあたしから見ても
憧れてしまいます…( ̄▽ ̄*)
そんなAさんのお家は、これまたシンプルで
洗練された、とっても素敵なお家でした(≧▽≦)
自分の家に帰ってから、思わず掃除をしてしまったほど。。。
しかし、あんな素敵な奥さんをもらった
旦那サマは、なんて幸せ者なんでしょう…!
(でも旦那さまもとってもハンサムで素敵なんです♪)
最近ドラクエばかりやってた自分を
ちょっぴり反省したあたしでした。。。(←ちょっぴり?)
photo by JOJO
<< ドラクエな日々 | main | ボジョレー体験 >>


photo by スポンサードリンク
お〜、トイプードルだっ(●゚ε゚●)←ぬいぐるみそのものですネ。さわってみました?ちょっと毛がクセ毛なんですよネ。近所のトイプーが逃げ出したとき触ったら毛が・・・
かたかった・・・ガ━━━━ヽ(*゚Д゚*)ノ━━━━ン
柔らかいとおもってたのにナ。。。
| えみぞう | 2005/12/01 8:57 PM |

続き→でも美人妻☆←すてき(*⊃ω⊂*)ポッ
わたしも確実にあこがれちゃいます(*´Д`)=зハァ-
その方の旦那様、幸せ者ですネ〜。私が旦那さまになってみたい・・・←(笑)
だって、、、自慢できるじゃないですかぁ〜。。。
はぁ〜、、、いいにゃ。
| えみぞう | 2005/12/01 9:01 PM |

トイプードルの毛?
けっこう柔らかかったような・・・?
その近所のトイプーちゃんが固かったのかな??

えみぞうチャンだって美人妻じゃないのよぅ( ̄▽ ̄*)
しかも若妻☆
家事もちゃーんとやってるし、十分自慢の妻だよー!
あたしの周りは素敵な奥様ばっかりで、ちょっと肩身がセマイわぁ。。。( ̄- ̄;)
ドラクエやってる場合じゃないっつーの。。。
| JOJO | 2005/12/01 9:25 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/255

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ