HomeLike

旅と雑貨と食のお話。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

ドラクエな日々


日曜日に旦那があたしの為に、「ドラクエV」を買ってきてくれました。
山形旅行の時に、車でドラクエの話をしたら久しぶりにやりたくなってしまったのです。。。
ドラクエなんて、随分前にやったPSの「ドラクエ察廾瞥茵
しかもそれも、あとボスを倒すという所で飽きてやめてしまいました。。。
実を言うと、生まれてこのかた、あたしはゲームのエンディングを見たことがないのです。
B型のあたしはいっつも途中で飽きてしまうのです。
その話を同じB型のメグちゃんにすると「あたしもー!」と言ってくれました。
おぉ!この話に賛同してくれたのは彼女が初めてです!
でも、あたしは一度はボスと戦うので(そして負ける)、ボスのお城に着いた時点でやめてしまう彼女よりは良いハズ。とあたしは思うのですが・・・
しかしゲーマーの旦那はそんなあたしが許せないらしく、「今度は絶対クリアしろよ。」と試練を言い渡されてしまいました。
そんなわけで日曜からずっと毎日、会社から帰るとドラクエVをやっているのです。
しかし会社でもずーっとパソコンを見ているため、帰ってからずっとドラクエをやっていると、次の日目が痛くて仕方がないので、1日2時間と決めました。(←小学生か。。。)
とんだダメダメ主婦です。
自分でも相当ヤバイと思います。
でも、旦那はうれしいみたいなのです。
旦那が帰ってきて、あたしがドラクエをやっていると、とても嬉しそうにしています。
謎です・・・ゲーマーの気持ちは分かりません。
しかしそんなあたしの隣で旦那はPSPをやっていて、夫婦の会話は今まで以上に減ったけれど、ゲームという絆で心が結ばれているような気がする今日この頃・・・

photo by JOJO
<< カツアゲするアヒル | main | お呼ばれ。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
それは多分、旦那様と同じ趣味を持つっていうのが
嬉しいんでしょうネ(●´ω`●)
何かしら、絆って大切だと思いますよ。
夫婦の絆っていいなぁ〜(●´Д`人´Д`●)
ウチの旦那も「野球」にわたしが行くと喜びます。
・・・わたしからしたらいい迷惑なんですけどネ・・・
来季は監督だか主将らしく・・・←面倒ダ。。。
| えみぞう | 2005/12/01 9:06 PM |

夫婦の絆って言っても、ゲームだよ(笑)。
妻が野球の応援に行って喜ぶのは分かるけど、妻がゲームやって喜ぶ人って滅多にいないのでは・・・(笑)!?
そんな絆でいいのかしら〜?
でも野球の応援、大変だねぇ。
それは確かにちょっと面倒かも・・・(^^;)
頑張ってねー!

| JOJO | 2005/12/01 9:31 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/256

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

                モブログ版ブログ