HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

和伊’s DINNING CAFE T


研究学園駅の近くに新しくオープンした「和伊's DINNIG CAFE T」に行ってきました。
エーゲ海を思わせる白い建物が、青空に映えてとっても素敵。




スープの後に出てきた前菜。
見た目も綺麗だけど味もGood♪




2種類のパスタランチから、トマトソースのパスタをチョイス。
少なめに見えるけど、お皿がとっても大きいのです。




デザートを平らげるとかなりお腹いっぱいに。。。
これで¥1280はかなりお得なカンジです( ̄▽ ̄*)v




一番奥のテーブルに座ったので、こんな写真しか撮れませんでしたが、オープンテラスもあり、外見よりは広い感じでした。
メニューはちょっと限られてしまうので、「イタリアンなら何でも来い!」という人にオススメです(*^-^*)

家の近くにおいしいイタリアンのお店が出来て嬉しいな♪
photo by JOJO
<< Days | main | お昼下がりにのんびりと。 >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/258

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ